とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS |ω・`)♪ イチオシの春コレ

<<   作成日時 : 2012/04/08 05:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_279

どうもすみません><

コスを頂いてばかりで><;


フレさんから譲り受けたカピバラスーツです!(⊃∀`* )

とある日、Wis窓にてカピバラスーツ着たWiz子なら完コピ出来そうだねーwってお話していたら、


お相手のフレさん「ちょっとまって倉庫見てくるー」

数分、いや十数秒後

お相手のフレさん「あったよー」

もり「おー!是非今度着たところ見せてー」

お相手のフレさん「いや上げる・・・むしろもらってくれ」

もり「え・・・@@ゴクリ ボクでい・いいの?」

お相手のフレさん「・・・・(ドン引き)」


というやり取りがあったかどうかはうやむやにしておくとして、幸運にもカピバラスーツ(上下セット!)をお譲り頂くことに!


さっそく試着w

キャー何これチョーかわいいんですけどーぉヽ>ワ<ノシ

あれ・・・だかしかし何かが足りない・・・

と思ったらカピバラさん右手に木の枝、左手に移植鏝を持っているじゃありませんか@@


つまり・・・


長杖+特殊短剣スタンスを実装希望します!してください!

スキル?どうでも良いです!むしろそんなもんいらんわ!


全てはカピバラ完コピのために!><w



そういうわけで、そんな夢のスタンスが実装されるまでこの子に着て貰うことにしました。

Espada_280


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 見事な着こなしですw

さすがグラナド会のスーパーモデル魚子さんw

もう長杖+特殊短剣スタンスなんてどうでもえーわ、むしろいらんわ、そんなのw


フレさん本当にありがとうございます>< ずっと大切に着させてもらいますm_ _m




<おまけっけ>


金策が捗らず、資金調達に苦戦をしています><

溜め込んだ装備類を過剰強化して適当なオプション付きで売れたらいいなーと強化エンチャしてみたら、見事に燃える燃えるw

結局残ったのは+6グリムレイス×1、+6氷腕輪×2、+6ルノ(Wiz)、+6ルノ(魚)のみ。

さっきまで30mあったお財布も2mになってましたw


とりあえずマケで比較的良い値段の付いている+6ルノに適当エンチャして流そうと思ったら・・・

Espada_281


Espada_282


なんということでしょうorz

今メインで使ってる装備より良いものになってしまいました・・・

魚は3枚で、Wizは18枚目くらいで付きました。

法衣もWiz礼服も、ヴァレリアと黒エミorWiz用にもう一着欲しいと思ってたのですが、よりによってソケット開けるVisが無い時に出来てしまうなんて・・・;;クヤシイ

そういうわけで売るに売れなくなってしまったので、今日もVisは増えませんでした(まる)


そして今日はノッてる!今日しかないと思って金盾もエンチャ・・・真っ白(*'-')フッ


いや!まだだ!まだボクには銀ロザがある!

Espada_283

ぐぐぐぐぐ・・・おの・・・・おのれ・・・・ばb・・

この後ロザリオも真っ白になりました(*'-')フっ


まぁ、30m弱で+6ルノ等級3付き2着買えたと思えばラッキー・・・なのかなと><w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カピさんコス、おめでとうございます。
長杖に特殊短剣w
カピバラアタック!しかスキル思い付きませんね^^
というか、移植鏝がなんで特殊短剣なんだろう?w

計21個で等級3が2つ!?
何てうらやましいw
今度はソケお姉さまが相手ですか・・・
こっちも手強そうだ。がんばって!!
レイ
2012/04/08 15:19
レイ 様
ありがとうございます!
カピバラアタックwww
レイさんそれ、きっと頭突きですw

移植鏝・・んー謎なセンスですねー@@
ちなみにあれ私の知り合いプレイヤーの間ではちび太のおでんorイカ焼きという愛称で親しまれております^^

半年に一度あるかないかのエンチャ運を使い切ってしまいましたトホホ・・
ソケットはやっぱりクレアに頼むのが良いのでしょうか?@@

お金ためて頑張ります!v
もりたん
2012/04/10 02:22
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/04/10 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
|ω・`)♪ イチオシの春コレ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる