とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンくん編入まで・・・もうちょっと。とかとか

<<   作成日時 : 2012/04/19 17:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

Espada_285

おわったーん!><

ティラノの爪3500個完了⇒シュトレラーの破片にしてもらいました。

あとは古書だー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

あ・・・・古書もってねーwwwww

まーのんびり集めましょう(( ´∀`))



<みっそんおでーと>

先日フレさん(美女?)にせっかく遺跡にお誘い頂いたのにDump落ち、リログ後第一駐屯地に立っているだけでDump落ちorz

もう一人のフレさん(美女?)もオナジクDumpさんにストーキングされる始末で、「またの機会にしましょう><」ということになって、代わりに別のミッションにいってみました。

美女(?)二人独占・・・なんて贅沢なんでしょう( *´艸`)プププ


・ヴァイロン紋様の呪い解除ミッション(※3名以上で開始可能)

Espada_286

最近まったくやっていなかったのでとても新鮮でしたw

しかしまーこの強さは・・使われることの無くなったNPCの恨みに思えてしかたがないw


・ヴァイロン失われた栄光の時リニューアルミッション

以前に党員さんと二人で行って、これは無理ゲー><と断念したままだったのですが、もっと美女と遊びたかったので行ってきましたw

Espada_287

「弓バカ」こと2番目のボスのブラッドサーベル。

こいつほんとバカっバカっっっ!><

弱点露出がエロ過ぎて泣きたくなります><

ここを以前は越えられなかったのですが美女たちの大活躍で撃破成功!

(当時、アニアで盾の代役が出来るだろうと思ったのが大失敗の原因だったのかもしれないスマンw)

Espada_288

「生贄食いしん坊」こと3番目のボスのキングシザー。

生贄の数が足りないと怒って超回復するみたいです;;

時間切れでここまでしか進めませんでしたが、久々にギャーギャー騒いでのミッションは楽しかったです。

二人ともありがとう。そしてボクはとっても幸せでした(( ´∀`))



日が変わって、

・隠されし聖魔水の部屋ミッション

Espada_290

最近とても忙しくなられて、なかなか一緒に遊ぶ時間が無いフレさんを交えて行ってまいりました。

「盾がいれば楽になるかもしれない」という経験者フレさんのアドバイスを全く聞かずに全員火力構成のワンパクぶりがこの大惨事を招きましたw

クリア出来なくてザンネンでしたけど、忙しくてなかなか遊べないフレさんと一緒に遊べたのでとても楽しかったです。また行こうね^^b



<おまけっけ>

Espada_289

いまさら感ぱねえ腕輪をいまさら製造してみたw

製造で初めて3s開いたので大満足!・・・強化は+3でしたが・・・

wkwkしてエンチャしたらまた「人間特化のみ」orz

くそーぅ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イオンさん編入がんばってますね^^
自分はまだそこまでいってませんね〜。グリムさんを@1000ほどやっつけないと!です。
でもこれ終わっても古書いるんですね・・・。
たいへ〜〜んw

ブラックビショップ製造おめでとう!です。
人間特化いいじゃないですか〜。宮殿で大暴れ出来ますよ^^
レイ
2012/04/20 07:17
レイ 様
そうなんです>< 50冊ずつw
ダイヤモンドクーポンおすすめと教えてもらったのでやってみようと思います!
レイさんもがんばってーb

ビショップありがとう!
そっか@@ その発想はなかった!
魚子ソロでいったこと無いけど行ってみようかな。
ヘレナさんはまだExスタンス上げ途中なので^^;w
もりたん
2012/04/20 17:59
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/04/20 18:00
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/04/20 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イオンくん編入まで・・・もうちょっと。とかとか とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる