とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ぁ俺様の(イラッ ぁ歩いた後が(イラッ ぁ道になる♪(イラッ

<<   作成日時 : 2012/04/30 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_294

ラッセル=タルガ編入完了!

・・・イメージと違う・・・@@;

アクセラレーターと同じ声の人と聞いて、さぞぶっ飛んだセリフかましてくれるのを期待していましたが、とんだかませ犬っぷりに逆にびっくりw・・・こんなサプライズはいらないよw


しかしこのラッセルもスタンス少ないですねー><

最近のNPCキャストは全般的にEx以上にして使うこと前提なのはちょっと残念。

せめてツインブレイドあれば、ぶっさん卒業後のポルト火力になれたのに・・・ザンネン><


ラッセル育成キャンペーンしてるようですが、先に育てたいのはいっぱいいるので後回し。


育成は、おしゃれオムツことヘレナさんがスタンス覚えてもうじきMsになれそう。魚子と交代する予定。おつかれ魚子・・・

あとグレイスもやっと育成再開。水瓶余ってたのでフリントもちゃんと覚えましたw

散弾の与撃距離によるダメージ補正が今後来るそうなのでWCではどうなるかキニナルけどどうだろ@@;


<派閥戦>

Espada_295

オーシュに初潜入!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

・・・あれ、共和の人誰もいねーwwwwwwww

みんなコインブラでポイント稼ぎに忙しいみたい(*'-')フフ


なので羽ペンマンと面白そうなことしていたので混ぜてもらいました。




<おまけっけ>

Espada_297

我が愛しのアドリアナさんのスーパーローアングルをぼんぼんに阻止されたの図。




Espada_296

聖魔水終わったあとにトーチを囲んで怪しい儀式が始まったの図。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッセルはまだ編入できてませんが、明日あたりにはポイントがたまってカードが貰えそうな予感。
自分も育成は後回しになるんでしょうね。思い入れが何もないので、まあいいやって感じです。
新NPCもいいけど、まずはGE内で簡単に目に付く所に置いて欲しいなあと思います。そうすれば、見た目OK→編入したい→思い入れもOKな流れになるんですけどね〜。
レイ
2012/04/30 21:30
レイ 様
期間延長して入手しやすくなって良かったですよね!

NPC紹介は、どうも最近のチュートリアルではスタートニア?っていうので見れるようですけど既存のプレイヤーには無縁ですからね><

レイさんのコメントを読んで、確かにイベント中にNPCラッセルをどこかの街に配置してプレイヤーの目に触れるような配慮があっても良かったんじゃないかな?って思いました。

以前のミフユ編入イベントみたいにね〜
もりたん
2012/05/02 01:26
気持玉ありがとう(*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/05/02 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぁ俺様の(イラッ ぁ歩いた後が(イラッ ぁ道になる♪(イラッ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる