とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにNoblesse-Oblige党に一人仲間が増えました。

<<   作成日時 : 2012/05/02 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

なんと!
件名のままなわけですがw
嬉しいことに仲間が一人増えました!

碌な勧誘活動もしていないのにも関わらず、小党を見つけてくださり、入党を希望してくれてありがとうございます><
本当にありがとう。

一緒にミッション行ったりするのはちょっとまだ先になると思うけど、無理せずご自分のペースで遊んで欲しいです。
ストーリーや世界観、キャスト、BGMどれも素晴らしいゲームですので(⊃∀`* )


昨日もご本人ともお話しましたが、なにぶん小さい党です。他党に魅力を感じ移籍したいと思うこともあるかもしれません。
私はそれで良いと思います。ゲームは楽しむためにやるものです。
なので、 そんな時は「他の党を見てみたい」 でも良いし 「ちょっとフリーになりたい」でも良いし「ちょっと合わない」でも何でも良いですv

これから党に興味を持っていただく未来の党員さんにも、気軽に入党してくてくれれば良いなと思います。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
党員さんゲットおめでとうございます^^b
少しずつでも、党員さん増えるといいですね。
これからのご発展を楽しみにしております。

一発目の書き込みが私なんかで申し訳ないですorz ←だったら書き込むな!w
レイ
2012/05/02 21:29
レイ 様
ありがとうございます!

うんうん、急がずのんびり無理せずwで日々みんなが楽しめれば良いかなーって思います^^

>一発目の書き込みが私なんかで申し訳ないですorz ←だったら書き込むな!w

いえいえ>< そんなことはないです!
ありがとうございます〜m_ _m
もりたん
2012/05/04 04:22
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/05/04 04:22
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/05/04 04:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにNoblesse-Oblige党に一人仲間が増えました。 とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる