とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ムファサ大先生・聖魔水などなどやりました

<<   作成日時 : 2012/05/05 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_298

ムファサ!初ムファサ行ってきました!

とにかく何も分からない子なので必死にムファサ大先生と戯れていましたが、あっという間にクリア@@


フレさん2人が階段でデュラハンたちを食い止めてくれたり、ドミネイターをどけてくれたりしてくれたお陰だと思いますv

ありがとう!とても楽しかったです。



<聖魔水ミッションリベンジ(何度目?w)>

Espada_299

やったーん!

素敵な司令塔の○○さんの指示の下、無駄の無い(?)息の合った(?)連携のお陰でやっとクリアできました!

凄まじいドロップの数に歓喜w

これだけ落とすと強敵倒したどー!って気になってイイよねw


<マリーのクエスト始めました>

Espada_302

ブサカワで大人気のマリーさん。

みなさんどんな名前を付けるのでしょう?楽しみですw


Espada_300

友好度を上げるためにトル地下へフレさんと一緒に。

そして3人ともうっかりしてました・・・w


<カスティア遺跡>

Espada_301

かなり間があきましたが久しぶりに遺跡ソロ挑戦。

以前はラバリーフを越えられなかったワタクシ・・・。

楽に越えられるようになってました・・・・が!新たなライバルが;;


このデブ人間・・・というか取り巻き兵士が邪魔過ぎて時間切れ><

石弓が楽そうだな@@;

ちょっと考えよう。。。




という連休中のグラナド満喫日記でした マル。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか充実したGWをお過ごしの様ですね^^
楽しそうでうらやましい限りです。

ムファサはチャレンジしたいな〜と思いつつも、今までずっと先送りしてきたんですよね。最近のアプデでミッション開始場所変わったんでしたっけね?
やってみようかな・・・w
レイ
2012/05/06 21:50
レイ 様
楽しいGWGE満喫させて頂きました^^

ムファサはワタクシ全くノープランのまま
思いつきで「ムファサしたい!」って言ったらヴーすけさんが引率してくれてフレさんと協力して無事クリアできましたb

なかなか楽しいミッションでしたのでレイさんも機会があれば是非!^^

場所はこれだけなぜか変わってないようでオクルタダンジョン最深部でした。
私たちも迷った・・・
もりたん
2012/05/07 20:25
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/05/07 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムファサ大先生・聖魔水などなどやりました とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる