とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS トークンを求めて骸骨へ

<<   作成日時 : 2012/05/05 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_303


先日入党した党員さんのお手伝いで、魔性骸骨の巣へ。

フレさんにもお手伝いしてもらいました。 ありがとうm_ _m


ルーレットは「私が回すとゴミが出る」というジンクスを信じて、党員さんにお願いして開けてもらいましたw

すると、なんと!きっちりトークン2枚ゲットされて目的を達成されました(⊃∀`* )

いやー、我ながらナイスな判断だったと思うw


先日も白虎編入クエでお手伝いさせてもらいましたが、普段日課で行かないようなミッションに混ぜて貰えるのは純粋に楽しいですb

お手伝いできることなら出来る限りするので、今後も気軽に党チャで声かけて欲しいと思います^^b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仲がいい人達とのミッションって、本当に楽しいですよね^^
これからも、みんな仲良く遊んでくださいね。
党員さんも増えたとの事、これからのご発展を心からお祈り申し上げます。
レイ
2012/05/06 21:52
レイ 様
レイさんもセレ鯖だったらヨカッタのにー><
って言ってみたり言わなかったりw
うんうん、ほんとみなさん私とこれからも遊んでくださいm_ _m

新党員さんにはまだレベル差やクエスト進行度に差があって、無理に連れまわすことになってしまうのであまり一緒にはミッション行くことが出来ませんが、私も出来る事からコツコツと少しでもお手伝いできたら良いなと思ってます><

お祈りありがとうございます!w
もりたん
2012/05/07 20:30
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/05/07 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トークンを求めて骸骨へ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる