とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のワタクシであーる

<<   作成日時 : 2012/05/14 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

まず最初に謝罪m_ _m

先日イベント上級ミッション野良にご一緒頂いた皆様、確認不足にて盾を仰せつかった私が入場できないという不手際にて大変ご迷惑お掛けしました><

また急遽代理盾をしてくださったTさん本当に申し分けありませんでした!><


さて・・・・@@;

先週の活動報告です!


第一話 マリーがうちにやってきた!

Espada_304

ダメイドマリー編入完了v

でもただ今ワタクシグレイスに夢中なのでしばらくはバラックの掃除でもしてもらおうかと・・・・

ある日バラックが綺麗さっぱり何も無くなってたということにならないように=人=

マリーさん「ほ・ど・ほ・ど」に清掃よろです!



第二話 私はただ今Cランク!

Espada_305

商団ランク昇級試験を受けてCランクにしました(*´-`*)ゞ

経験値カードとトレカ貰うだけのコンテンツと思ってはや幾月・・・

やること無さ杉君だったもりたん家門、「やってみんべー♪」って思いきや、


トラップ発動!「開拓の証レベル9が足りないでござる!!」


そこからかよ・・・・orz

準備は日ごろからしておこうネ!



第三話 再会・・・えっと・・・あんただれ?・_・

Espada_306

先週、とある日ワタクシぼっちでイベント行こかーと思ったまさにその時!

知らん人からササが・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヤダコワイ

あー^−^思い出した^−^ガクさんだ!なつかしーなーガクさん♪

嘘ですスミマセン;; o┐ペコリ


そういうわけで急いでいたワタクシは、まだ操作も満足に思い出せない彼を拉致してイベ凸

無事クリア出来て操作も思い出せてよかったネb一石二鳥!


旧友との再会に喜びのあまりの朝までチャット地獄お疲れ様でした><b


後日の話になるのですがとある筋では有名な「リボのマケ仙人さま」とも久しぶりに再会!

これまた喜びのあまりの朝までチャット地獄おつかれさまでした><b

しかし仙人があんなに楽しい人だったとは知りませんでしたw


第四話 ボルドワちゃうフォルドワや><

Espada_307

このうっかり受けてしまったキングフォルドワ討伐クエ;;

フレさんに手伝ってもらってちょっとだけ進展しました。

ただ今 4/7 ・・・・

こんなのやるもんじゃないorz

手伝ってくれてありがとう><



フォルドワの亡骸が転がったままでリポップする気配が無いのでフレさんとはここで解散。


おやおや?

もりたん家門何かを見つけたようですね?

Espada_308

危ない!>< 近づい(ry

Espada_309

デスヨネー


第五話 好敵手との終止符

Espada_311

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

長かった・・・・@@;

ついに付いたファントムガード等級+2

おまけに微ガードまで@@

ジェニアさん・・・嫁に来い!


通算消費チップ枚数1071枚



と、まぁ先週はこんな感じでした!(⊃∀`* )


あ、そうそう私信


ガクさんガクさん!気持玉 「 い っ ぱ い 」 ありがとうw^^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどは失礼致しました。
突然のササしてしまい & 相互リンク快諾頂き & フレ登録して頂き までして頂きありがとうございました^^
これからも末永くお願いします〜。

ファントムガード+2おめでと〜><
自分とこはというと・・・もう諦めてますw
付かないモノは付かない!ので曲刀をエンチャして遊んでます^^
レイ
2012/05/15 01:13
レイ 様
いえいえー とんでもありません!@@
お声掛けてくれて大感激です!((´∀`*))
こちらこそ末永くよろしぅ〜m_ _m

ファントムガードありがとう><
実はこれ昨年の11月に製造してやっと先日等級付いたという・・・w
ほんと「これ不良品じゃないだろうか?;;」「売ってまた新しいの作ろうか;;」とかすごく悩ましい存在だったわけでw

曲刀!@@
良いOP付くことをお祈りします=人=
もりたん
2012/05/15 21:29
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/05/15 21:30
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/05/15 21:30
ハッハー!

2012/05/25 02:21
楽 様

あ!!
ζラクトルデζ発見Σ@@
もりたん
2012/05/27 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週のワタクシであーる とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる