とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ミフユは何人いても困らない(鑑賞的な意味で)

<<   作成日時 : 2012/05/24 03:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

リボの街でなんとなく身内でwひっそりとやっていたミフユ鑑賞会。

友ミフユのクレナイに気が付いた党員ミフユ。なにやら倉庫からごそごそと野太刀を持ち出す。

サムライには不釣合いな蛮刀を愛用する(妹アスカから強奪中)Myミフユ、それに気が付き私もとばかりに野太刀にチェンジ。

Espada_313

ミフユにはやっぱり日本刀が良く似合うねー他、とにかくミフユをべた褒めしてミフユを慰める会になりましたとさwマル。

!!?

そういえばミフユのブレスをかけた時の掛け声「われに力を!」っていう素敵ボイスが今回のアプデメンテ後からまた聞けなくなってるんですがうちだけでしょうか?;;

お願いだから余計なところいじくるアップデートはしないでください;;




遅ればせながらのナターシャの古物交換イベントで貰ったブルーサーペントプレートコスチューム!

少しだけお披露目。


Espada_315

久々にキタっ((´∀`*))

最近のコスの出来と比べると、いかに昔のコスデザインのクオリティが高いか良くわかります。

(もちろん個人個人の好みはあると思いますけど。)

テンションMAXまで上がったので、派閥戦はペルタストファイ子で参戦しました。

ファイ子を堪能できて楽しかったですw

準備にあたってペルタストリングを譲ってくれたフレさんの党の党首様、仲介いただいたフレさん、また2個目を譲ってくれたフレさん、本当にありがとうございました!>ワ<



↑に関連して、エリートピサロじゃ流石に肩身が狭かったのでサーペントジャベリンを製造してみたら・・・・

ボネさん満面のドヤ顔。

・・・・テメェコノヤロウ(#`皿´)

Espada_314


クルーズイベントは結局最後まで薬品祭りで終了w

他には党員さんがExになりそうだったのでカスティアに遊びに行ったり、前の党のフレさんたちとヴァイロンミッション、金庫など特に目新しいことをしているわけではありませんが色々と楽しませてもらってますv(感謝)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、やっぱミフユさんには日本刀ですよね^^
といいつつ、真っ白な日本刀しか持ってませんけどねw
クレナイを作りたいとは思っているけど、ずっと放置してますからね・・・。

ブルサペコス!
もりたんさんもナターシャさんに頂きましたか!おめでとうございます^^
そういう自分も、貨幣が1000個貯まってたので、一気に交換したらもらえましたw
肩のアーマー?部分とかカッコ良くて好きです。
レイ
2012/05/24 07:24
レイ 様
ねー! クレナイ作りたいですねー
・・・いつかは(遠い目 (*'-')’’)

うんうん^^
ブルサペコス細かいところの作りが
ちょっとしたこだわりを感じて
こういうコスが増えれば良いのに><
最近のはのっぺりしてて、テクスチャ張替えただけじゃ?っていうのが多くて・・・

武器コスなんかも能力付与なくてもいい、ソケット空けられなくても良いから好きな見た目の武器を素材にして製造出来るようにしてくれないかなぁ。。。
もりたん
2012/05/27 07:55
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/05/27 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミフユは何人いても困らない(鑑賞的な意味で) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる