とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS やべw意外と楽しいΨ((´∴Д∴`))Ψ

<<   作成日時 : 2012/06/03 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

Espada_318
|’=’)ノ ビンセントマスターになりました!

手元に残っていたなけなしのベテチ14枚でアビス書をエンチャしてみたら、無情にも生物特化orz

しかたねー;;鉱山日課が楽になるかなーと思ってなんとなく育成始めましたが・・・・ヤ・ミ・ツ・キw

通常攻撃は弱っちくて泣けますが、範囲スキル(詠唱長し;;)が割と強くてmobのHPをゴリゴリ吸い取るサマがタマリマセンw

エンハン使えるし派閥戦出したいところだけど・・・



Espada_316
そして!

先日ついに!ついに!ついに!!!

王様に会えた!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターン!!

フレさんが紡ぐ縁にて私も有難いことに混ぜていただけて無事ヘンリークエ完了・゚・(ノ∀`;)・゚・

玉座に坐してのご登場はさることながら、おもむろに立ち上がった瞬間、大興奮しましたw

クエ待ちの人もいるでしょうし、今後やることも無いと思いますのでヘンリーはコレっきり。

さぁ次はメデューサが待っている!・・・いつ会えるかな@@;


お誘いくださったフレさんのフレさん、SQの皆様ありがとうございましたm_ _m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ビンセント君すごそうですね。
エフェクトも何かすごいし!
とは言っても、自分はまだカードすら持ってませんけどね;;
いい加減編入しないとな〜とは思ってますが、なかなかね〜・・・。

キングヘンリー討伐おめでとうございます!
いつかは一戦交えてみたい相手ですよね〜。
まあ、簡単に焦げてしまいそうですけどね・・・w
レイ
2012/06/03 15:47
レイ 様
ぐふふふw ビンセント楽しいですb
レイさんも是非あの寂しいやさぐれ坊主を仲間にしてあげてください!
とかいいつつ・・イオンとかイオンとかイオンとか私も編入がずっと進んでないのですが^^;

ヘンリーはほんと玉座に睨みを効かせて待機してくれたSQ主さんのお陰です><
縁あって、ほんと縁あって偶然混ぜていただけることになったんですよね。。

黒焦げ・・・まさしく最初のヘンリーさんの一撃でうちのヘレナは一瞬で居なくなりなりました・・・wスミマセンデシタ
同じ「へ」が付くもの同士で仲良くはしてくれませんでした・・・orz
もりたん
2012/06/06 03:03
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/06/06 03:04
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/06/09 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やべw意外と楽しいΨ((´∴Д∴`))Ψ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる