とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあwww

<<   作成日時 : 2012/06/30 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

Espada_328

時計台、難しいこと考えないで気軽に行こう!ってグルチャで言ってから・・・は〜や〜いく〜とせ〜♪

忘れていたわけじゃないんだよ?><

久しぶりにその話が出て背中を押してくれた気がしたので行ってみました。・・・ソロでw


見たまえっ諸君! これが雑魚家門の現実だwwwwww

えーと、2パーセントくらい減らせたでしょうか?www


というのは置いておいてw

行くは良いとして、火力も覚束ない私が行くとしたら盾かバッファーくらいでしか今は役に立てそうも無いので、みんなで行く前に軽くスクーリングして、全然ダメだったら盾は他の人にお願いしようと思ってたのですが・・・とりあえず1Fは全然大丈夫そうなので4Fの鍵調達出来ればメインクエストも消化できそうでちょっと安心しました><



いつか党でも行けるようになりたいので、いろいろともっと頑張ろう(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これが私の流儀だorz
先日うちの党員さんが何度かソロで時計台を挑戦しているログを見ましてずっとウズウズしていたのですが。。。昨日我慢出来ずに行って来ました!(⊃∀`* ) 初めてソロで単身時計台に乗り込んだのはいつだろう?@@;と思ったら去年の6月ですねw 似た時期に同じことを考える動物らしいです私は(⊃∀`* )一年前のソロ突貫記事 今回はちゃんとした(?)火力で1Fを越えることを目的でちゃんと(?)やってきました。↓こんな装備でなっwwww↓ ...続きを見る
とあるグラナド開拓日誌
2013/05/30 03:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ソロで時計台っすか@@!? やりおるw
しかもファイ子クルセじゃないんですけど・・・。よく立ってられたね〜。
何となくだけど、1Fを耐えらるんだったら、最上階までイケルんじゃないかと思います。
もりたんのそういう行動って、自分にも励みになります。自分もガンバロウっと。
もりたん、ありがとう〜^^b
レイ
2012/06/30 21:55
おー時計!
ソロはちょっときついかもね><
ソロを本気で考えるなら魚で抱えられないと火力的につらいと思います。
ETバフもないしねw
最近、党員の方も増えてきたみたいだし、みんなでワイワイやるのがいいと思いますよー
時計は好きなので、呼んでくれれば駆けつけます^^ノ
バドリアヌス
2012/06/30 22:58
もりたんwww
オツカレサマ!
ナイスガッツよ!ステキッ!
あんたすごいよ!

必ず通らなきゃいけない1階は、ボスも固いし、痛いし、
これに耐えられたなら、レイレイの言うとおりかなり上のほうまで耐えられるんじゃないかなぁとボクも思うのですが〜。

十分下見満喫したらw、そのときは声掛けてね!
スキップでw駆けつけます!

ヴーすけ
2012/07/01 16:38
レイ 様
行くのは簡単ですぁ><b
最初は及び腰のクルセだったんですけど
クルセは全然余裕だったので目的は達成したということでおもむろに盾を外してみましたw
そうしたら割と平気だったという・・・
おなじトゥロナダのBSイッジだとスキルで即死だったのですが・・・不思議だ@@;

いあいあー最上階なんて未知の領域過ぎて全然想像も付かないですし。。@@;
でももし行くのなら行けるところまで行ってみたいです。

バドリアヌス 様
ソロはさすがに本気で考えてないですw
まだまだ装備的にも足りてないですし、そこまでやろうという色気というか欲は・・・まだ^^;w
今回偵察した目的は、私のファイ子が立っていられるかということと、攻撃的近接職で1Fなら耐えられるかというのを肌で体験したかったのでソロで入りましたb

おー!バドさん来てくれればこの上ない援軍ですb
ほんと内輪のフレさん繋がりでの挑戦になるのでそれでもよろしければ是非お手伝いおねがいします!

ブーすけちゃん
うーちゃあああああん!
ありがd♪(・ω・)ノ
このボスは、途中で怒って強くなったりしないでしょうか?@@
それだったらうちのボロ雑巾ことファイ子さんでもダイジョウv
1Fなら・・・・

下見はもう十分満喫したよ!v
あとはいつ行くかだねー@@;w
もりたん
2012/07/02 21:45
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/07/02 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あーあwww とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる