とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS |’=’)ノ新党員さんいらっしゃい〜♪

<<   作成日時 : 2012/06/06 04:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

どどどっどおっどどどっどっどど@@;ドウシヨウ!?

「とりあえずモチつくんだw」
とフレさんに諭されてやっと落ち着いたのですがw

また1人新党員さん入党してくれました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト
P党員よろしくねb

もとより勧誘活動を放棄している党ですので、新規さんが来ていただくことは想定外の出来事でして
4/30入党のS党員の時と同様に水面下で今回も激しくうろたえたダメ党首です(⊃∀`* )


ホントに小さい党であります><
何も出来ないかもしれません・・・出来ていません><
ですが、いつまでも変わらず各家門マイペースで開拓活動を楽しんでもらいたいです。・・・・私もそうしますw
やりたいことがあれば臆せず遠慮せず党チャで言って欲しいですし、すぐ出来ること出来ないことがあると思いますが今すぐに出来ないことも、党員の意見として大切にしたいです。

最近S党員がExになりスタンスも徐々に覚え始めて、各方面の開拓に活発です。
小党に入った一月前、ベテランになって日も浅く、バハマル方面で苦心しておりましたが、日に日に頼もしく成長しているようで何よりです^^一部クエストは私追い抜かれてしまいましたw orz=3

クエの進行度合いや家門の成長は、各家門さんそれぞれ違うので、とにかく伸び伸びとマイペースで楽しんで欲しいです。
・・・私もそうしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
党員さんゲットおめでとうございます。
人数増えるのって、とっても嬉しいですよね^^

クエについては、終わってないとミッション行けなかったりするので、ある程度まで進めておいた方がいいですよね。
でも、以前と比べて簡単になっている様ですので、楽チ〜ン・・・かな?^^;

最近、うちの党にも入党してくれた方がいまして。ただいま党首がほぼ不在なのでナンパによる勧誘はやっていませんが、嬉しいことにあちらから入党希望の連絡を頂いております。
最後に入った方なんて、直接自分にササ入れて頂きまして・・・。党HPにそういう募集方法も記載していますが、まさか本当にササ入れる人いるんだwと驚きました。

マイペースで伸び伸びと。
何より楽しく遊ぶ事が大事だと思っています。レベル差を気にする事なく発言できる雰囲気っていいですよね。

お互いにがんばりましょう!

レイ
2012/06/06 12:39
レイ 様

そうですね 党員さん増えるのは素直にうれしいです^^
そう、クエ進めて初めて行けるようになるミッションもありますけど、そこは各家門さんのプレイスタイルにお任せで、先行者に無理して追いつこうとか思わないように配慮したいと思います・・・が難しいですね><w

もりたん
2012/06/09 12:49
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/06/09 12:49
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/06/09 12:49
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/06/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
|’=’)ノ新党員さんいらっしゃい〜♪ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる