とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いったい何が起きているのだろう((@Д@))!?

<<   作成日時 : 2012/06/11 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

なななな、なんとこの週末でまた党員さんが2名増えました@@


Noblesse-Oblige党は現在在籍党員8名、うちアクティブ党員6名となりました。
もう小党などと謙遜して良い時期じゃないのかもしれません。
少人数のゆったりとした空気を望んで来てくれた方も少なくありません。
現状と、そして今後、今いる党員が安心して遊べる・居心地の良い党にするにはどうすれば良いのか・・・
いろいろと考えてしまい・・・・考えていたらなぜかあらぬほうに考えが落ち込み、気が付いたらフレさんのところの深夜のお悩み相談室に駆け込むというorz

ああでもない、こうでもない><とテキストにまとめたり慣れないことをしてドツボ><w


と     に    か    く    !!!!

何もない党ですけど、何も無いそんな党だからみんなで色を塗ってみんな好みの党にしていってもらえたらうれしいです^^


新人党員のしーちゃん、Mさんこれからヨロシクねb

それから!
最近また不意に出没してくれたrさんありがとう!
戻ってきてくれてすごくうれしいのでPSO2がサービス開始しないことを祈っている><w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
党員さん2名ゲットおめでとうございます!

やっぱり党首の人柄がいいのではないでしょうか♪党員さんを第一に考えて行動されているようですしね。

ふっふっふ。この前セレ鯖にお邪魔した時、もりたん不在時にいろいろ聞いたのだよw
一言でいうと、もりたんすごいって内容だった^^

6家門いればいろいろ出来ちゃうよね。
みんながマスターになり、装備品が安定してくれば大抵のミッションはクリア出来るんじゃないでしょうか!

みんなが安心して遊べる居心地の良い党
自分が思うのは、やっぱり会話かな。
自分がやりたい事、手伝って欲しい事。そういうのを気軽に言える雰囲気があればいいんじゃないかな、と思います。

それと、党首だからって自分一人だけガンバる必要はないと思います。
みんなの党なんだから、各自が党の事を思って行動すれば、必然的に党首を支える事になり、みんないつの間にか仲良くなり、何も言わなくても助け合いが出来る。
まあ、理想ですけどね。

偉そうな事を言いました。
これからもみんなを幸せにする、そういう党首でいて下さいね^^

レイ
2012/06/12 12:50
レイ 様
ありがとうございます!
ちょwすごいって><;そんなこというのは
Vちゃんしかいないだろーw
彼女のこそすごいと思うけどなー@@;
いや彼女だけじゃなくお世話くださる皆さん全員素晴らしいと思います (*´-`*)ゞ

たぶん無意識で党員を増やしたいという思いがあって突然その願いが叶い、緊張の糸がぷつっと切れた感じ・・・だったのかなぁと今思えば^^;w
つかの間とはいえ、休止していた党員さんがまたふらっと遊びに来てくれたりと、思い描いていた党の姿の一端を見せてくれてほっとしてしまい・゚・(ノ∀`;)・゚・

そうみんなの党なんです。
無論、利己主義的になってしまうのは困るのですが、党員さんそれぞれやりたいということをやって欲しいかなーと。
知らない人同士・レベルも様々なので、時間は必要だと思いますが、党がいつの間にか、しっくりくる「新大陸での自分の場所」になったら良いな^^

頑張らないように頑張ります!@@b(ォィ
もりたん
2012/06/13 01:11
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/06/13 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いったい何が起きているのだろう((@Д@))!? とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる