とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実したグラナド的1週間だと思ったけど振り返ってみると大したことしてなかった件w

<<   作成日時 : 2012/06/17 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

心の底から党首のワッカを消したいと思った瞬間www

どんなにお気に入りのSSが撮れようが常にまとわりつく浮輪が邪魔すぎる><

Espada_319


アフロ祭に心が和んだw

人形カトリのExスタンスクエなのですが、グルチャのフレさんが的確なアドバイスをくれてるのにアフロに目も心も奪われそれどころではなかったらしいw

アフロに揉みくちゃにされるなんて想像もして無かったです((´∀`*))タノシーw

Espada_320



党員さんと最後まで鉱山

すっごい中途半端なところで固定してサーセン・゚・(ノ∀`;)・゚・

Espada_321


m党員のミフユが素敵な+6大剣を持っていたので隠し撮りしましたv

・・・それ、普通に欲しいです、ください(⊃∀`* )

Espada_322


はしゃいじゃいけないと思いつつも、党員さんが増えて党も賑やかになってくると嬉しくてついはしゃいでしまいます><

鉱山クエがみんな完了する頃にはもっと逞しくなっているだろうな@@

そうしたらまた今とは違うことがみんなと出来るようになってるかもと思うとwkwkしてもう辛抱タマリマセン(( ´∀`))

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/06/18 22:21
最初のメイドさんかっこいいね〜♪
自分はまだカードなんだよね。散弾まともなの持ってなくて^^;

賑やかになると、ついついはしゃいじゃうよね。うんうん、分かる分かるw
みんなが楽しむためには、はしゃぐ位がちょうどいいんじゃない?w
レイ
2012/06/19 07:13
レイ 様
ありがとう^^
マリー自体は私はそれほどお気に入りというわけではないのですけれど、スキルモーションがいちいち凝っていてスキル使うのが楽しくなるかもしれませんよ^^b
散弾は。。。未だにクンカァラーですw

はしゃぐくらいがちょうど良いかー@@
よーし、はしゃいじゃうぞーw(違
もりたん
2012/06/19 20:53
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/06/19 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充実したグラナド的1週間だと思ったけど振り返ってみると大したことしてなかった件w とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる