とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 党ミッション!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

<<   作成日時 : 2012/06/17 07:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2012年6月16日ふと気が付いてみると、党員のIN人数が5名もいるじゃないですか!@@

5名ですよ!5名!奥さん!!5名!!

今を逃したら、次はいつみられるか分からないそりゃもう先日の金環日食のようなレアケースなわけですよ!


|・)ノ よし党ミッションしよう・・・・


さて、Noblesse-Oblige党記念すべき初の党ミッションは

「狂気の牧場」(⊃∀`* )

Espada_323

楽勝でしたねw

何故かワタクシこと党首もりたん一人仲間はずれにされ、みんなでさっさとボスオオカミ攻撃してましたけど・・・w

ハイ・もたもたしてましたw(⊃∀`* )サーセン

全員のルーレットエンブレムが一色に染まった瞬間、ワタクシニヨニヨしてましたw

ぼかぁしあわせだなぁ(( ´∀`))


続いて「採石場の災い」「木材伐採場の災い」。

採石場はちょっと今後どうかな@@?多人数向けかもしれないね。。。

伐採場は私のイッジが全裸で大はしゃぎしてみんなの冷たい視線の的にw

r党員いわくゴミ拾い、、、、まさしくw

でもまぁ、これはやれるね^^


最後にレイドミッションっぽいのもやりたかったので

「シャペンベルガーザカース」も。

Espada_324

私のファイ子は役に立ったのでしょうか?;;w大丈夫でしょうか?w

しかしSSを編集しててあらためて思いましたが、なんという近接率の高さw

シャペンに近接ちゃんたちが群がってましたw頼もしいぜb



正直申しますと、党ミッションは悲願の一つと言いますか、何もして上げられない党だけど党を掲げているのなら、せめて党ミッションくらいはしてあげたい・・・と思っていて、だけどそれが目的で党員募集をするということはしたくなく、だけど党ミッションはしたいというジレンマがあったわけで、それが昨日、最高の形で叶えることが出来たこと本当にうれしかったです!

ほんとgdgdでゆるゆるな私で申し訳ない;;

「党ミッションって何?@@」っていう党員さんばかりだったけど、グラナドエスパダにこんなミッションもあったんだね!とちょっとした新しい発見の一助になって、またやりたいと思ってくれたら良いなと思います。

本当にありがとう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初党ミッション楽しかったよ〜(´∀`*)ノ

もりたんのファイ子がいなかったら
自分はずっと逃げ回るしかなかったし( ゚д゚ )笑

また皆で違うミッションも行きたいですね〜♪
しーちゃん
2012/06/18 19:37
しーちゃん 様
しーちゃぁぁぁあん!発見w
しゃぺんに一人、また一人となぎ倒された時は、
「ああ・・・スミマセン;;ほんとスミマセン;;」
って感じでしたけど、立て直してくれてみんなほんと上手く立ち回ってくれてるのを見て頼もしかったb

ファイ子・・・盾持ってくるの忘れてたんだーwwwゴメン(⊃∀`* )
ひとまず雑魚mobのエサ役くらいにはなれたかなーw

うんうん またなにかやれるようになったら挑戦しに行こうねb
もりたん
2012/06/18 22:20
気持玉ありがとう×2 (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/06/18 22:21
党ミッションおめでとう〜。
盛り沢山で楽しそうだね^^
みんなで強くなって、目指せ!オートバロン討伐!
レイ
2012/06/19 07:47
党みっそん、おめですー

着々と党員増えてますな^^
うちは最近やってないなぁ、、、

なんせ党首がふがいないからのw
バドリアヌス
2012/06/19 09:44
レイ 様
ありがとうございます!
たぶん私が一番楽しかった自信があります!w
オートバロンかぁ@@;
・・・まずは時計台に昇ならきゃだな@@;

バドリアヌス 様
お陰さまで、これはもう党のみんなに感謝です(*´-`*)ゞ
大きい党、強い党にするつもりはさらさら無いですが、とにかく今いるみんなが楽しめる党にはしていきたいなぁ・・・
もりたん
2012/06/19 21:05
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/06/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
党ミッション!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる