とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS え?ディグニットってなぁに?(´、ゝ`)

<<   作成日時 : 2012/06/30 09:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_325

ミ カルヤライネンの専用スタンスクエ、進めてます。

ちびちび溜めてベテランチップ140枚。

ディグニットコスチューム製作2着分。

この苦労を知ってか知らずか、なんとも事務的に受け取るミ カルヤライネンに軽く殺意を覚えた私です。

おはようございます o┐ペコリ

うちの家門ではマス子も魚子も、もはや人の姿を捨て遥か高みの領域に踏み入れているのでディグニットを

着せるつもりは無いから良いのですが・・・悔しいの記念のssだけ残しました・゚・(ノ∀`;)・゚・


次はアレグリーアスとル ブラン、パンテーラジャケットを持って来いと・・・

・・・ミ カルヤライネンめ (#゚,_ゝ゚)ピキピキ

そしてコス箱がまったくマケに出ていないというまさかの世紀末orz

そうだよね・・・欲しけりゃ自分で手に入れて来いってことだったね(⊃∀`* )


せっせと秘密の部屋で人にはとても恥かしくて言えないことをしつつ、ギガンテにまさかの本当の観光をしに来ていたフレさんたちと遭遇したので、一緒にコスチューム合成ごっこをして遊びました。



Espada_326

そしてこの日、最終的にこうなりました。

・・・けもの教徒は順調に増えているようですΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども^^
カルヤのクエは、内容聞いただけで放棄決定しました。ディグニット全く作ってないので;;
2着いるとか考えられない。しかも等級付き?のコスもいるとか・・・。
やる気がない訳じゃないけど、内容聞いただけでやる気がなくなりました^^;
もりたんが無事にゲット出来る様、お祈りしますね^^
レイ
2012/06/30 21:49
レイ 様
見せるだけならともかく、よりにもよって
ディグニット没っしゅーとですからね><
しかも2着w

マゾいとか以前に開発の悪意を感じます。。。
天界水不要になった分だけ随分マシなのかもしれないけどそれにしたって・・・w

昨日残りのコスも無事ゲットして、あとは
ミ カルヤライネンの裁縫待ちですw

レイさんもブログネタに困ったら是非やってみてね!
もりたん
2012/07/02 21:32
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/07/02 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え?ディグニットってなぁに?(´、ゝ`) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる