とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 党で混沌まで深夜の徘徊(゚∀゚ )≡

<<   作成日時 : 2012/07/02 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_330

r党員の「遺跡いこうぜ!」という心の叫びをきっかけに、「い・・いってみようか?@@;」ということになったのですが

どういうわけか気が付いたら混沌の塔に登っていましたw

あるえー?_s(・`ω´・;)ゞ まいっかw


r党員とは私ペアで来たことはありますし、フレさんにも連れて行ってもらったことがあるのですが、党として登るのは今回が初めて。記念碑的なミッションになりました。


遅い深夜帯だったのでテトラポットのエサになって終了。

ドミネイターではみんなを阿鼻叫喚地獄に招待できたのでとても満足なワタクシですw(ぉぃ

ただ殴るだけの鉱山・遺跡と違って、初めてということもあり、みんないろいろ考えて立ち回ることも多く楽しかったのではないでしょうか?・・・楽しかったのなら良いな^^;w


遺跡はなんとなくだけど・・・鉱山クエ終わったら普通にみんなで遊びにいけそうな気がするb

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
混沌の塔は難易度高いよね〜。
マスタークラスでのクリアは不可能とか聞いた事あるから自分にはムリだろwとか思ってたけど、みんなで力を合わせればきっとクリア出来ると信じてます。

あれだけムリだと思ってた鉱山もソロクリアできる様になったし、遺跡だって数人いれば普通にクリア出来る様になったし。
お互いガンバろうね^^
レイ
2012/07/03 08:14
レイ 様
今は無理でも、徐々に力を付けていきながらちょっとづつ進んでいく、あの感じ。
鉱山・遺跡、そして混沌。
目標にもしやすいしみんなが楽しめる良コンテツンツだと思いますb
ソロでもあのにっくきバシを越えるために私もああでもないこうでもないと試行錯誤して
やりましたv
「どうしてだろう?><」「なんでだろう?@@」がきっと開拓活動の原動力になり、
いつかきっと混沌の塔もやれると信じて。

攻略法を知りたいのではなくてみんなで考えたいそれが党だったり仲間の財産になるんじゃないかなと。。なんてね(⊃∀`* )
もりたん
2012/07/05 10:28
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/07/05 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
党で混沌まで深夜の徘徊(゚∀゚ )≡ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる