とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS おっかなびっくりではありましたが時計台

<<   作成日時 : 2012/07/06 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_332

いってまいりました!>ワ<ノ

セレ鯖野良募集が無いわけではないのですが、装備がどうとかキャストがどうとか小難しいのはとても苦手なので、気心の知れたフレさん、党員、フレさんのフレさんという安心と信頼のメンバーにての挑戦になりました!

今回は私自身メインクエは終わらせたいというワガママが主催の発端だったわけなのですが、結果から言いますと6Fクリアまで楽々到達@@

平日ということもあってひとまずこの辺でキリ上げたわけですが、まだまだ余力がありそうで今後も楽しみで仕方がありませんb

ビンセントで来てくれたrさん(Lさん?)蘇生・ETはたまた攻撃参加と大変な役回り感謝します><アリガトウ

ぐるちゃメンのお二人、おんぶに抱っこでホントスミマセン><w

火力を担ってくれたネコさん、コさんとその党首様、お疲れ様でした!

s党員、SQの要のビンセントを何度も救ってくれてありがとう!


今後は7,8Fのリオネルクエ、10Fのルディンと遅ればせながらの挑戦になるわけですが、是非また今回ご協力いただいた皆さんで時計塔ミッション行きたいなと思いました。

本当にみなさんありがとうございました!m_ _m

とてもとても楽しかったです!是非是非また行きましょうね!>ワ<ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
時計台おめでとう^^
6Fまで楽々到達ですか〜。だったら、9Fクリアまでは余裕かな〜。
ちなみに、自分はというと、10Fで引っ掛かっております。
人数揃わないし、揃ったとしても立ち回りとか難しそうだし、何より焦げるしねw
お互い地道にガンバりましょう!
レイ
2012/07/10 12:51
レイ 様
ありがとうございます!
9Fですかぁ〜@@; その前に7Fをどうしようかとw
何よりも盾として6Fまでこれたということが
今後党でいくとしても4Fのメインクエはなんとか
なるかも光が見えた感じです。大収穫^^v

10Fまでいってるんですねー@@
年内中くらいには私もいけるかなぁw
ちょっとずつですが頑張ります!
レイさんのオートバロン攻略の記事を楽しみに
してますので応援してますよ!v
もりたん
2012/07/12 09:16
気持玉×3ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/07/12 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっかなびっくりではありましたが時計台 とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる