とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS メインクエ完了〜((´∀`*))

<<   作成日時 : 2012/07/12 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

Espada_333

先週の木曜日に時計台1F〜4F調査を終え、日曜日にゆっくりとクエを堪能させていただきました!

これでひとまずメインクエは完遂です@@;

いや〜・・・しかし稀代の極悪人相手とはいえ、ちょっとみなさんあんまりじゃないですか?w

呼んだのはボルテロだけのモントロがなんか正々堂々としている気がしましたw

必勝の布陣ってやつですよね・・・ええ分ってはいますが。。。w


Espada_334

そして円卓会議〜((´∀`*))

そして・・・一番いいところでまさかのほのぼのアナウンス・_・


Espada_335

現在、物議の中心の人グランディス様も編入b

そんじょそこらの装備では人前に出してはいけないような品位と風格をお持ちなので、派閥戦には出せないでしょうw

ソウルガードのためにとりあえず育ててますv


メインクエが終わると「終わった〜><」という気になりじゃあ何しよう?@@;って状況なわけですけれど・・・

リオネル、ルディン、イオン、ベアトリーチェ、トーラこの5人の編入がまだなのでこれを目標にしようかな。

あとはバウンティのレベル制限Vis開放されたので適正レベルキャストを置いておく必要もなくなったので、それらをぼちぼち育てようかなと。


それからこの間党員のしーちゃんと少しお話していて開拓商団のランクも上げたいなと思いました。

全然友好度足りないのでこれは長期戦だなぁ・・頑張るかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メインクエ完遂&赤毛ちゃん編入おめでとう〜。
とうとうモントロ殴ってしまわれた訳ですね。なんとな〜くだけど、これで終わりじゃない気がしてますが、どうだろうね。
赤毛ちゃんはマスターまであっという間に育つので、育成楽チンだよ♪
思わず鼻で笑っちゃうくらい強いから、日課の時間が短縮できるのがうれしいw
レイ
2012/07/12 12:37
グランディス編入おめでと〜!!
そういえば編入クエ全然やってないや!笑

いつになるか分かんないけど
クレナイレシピの為に
開拓商団ランク上げ頑張ろっとb
しーちゃん
2012/07/12 22:33
レイ 様
ありがとぅ〜>ワ<
そうだね〜 いろいろ伏線敷いてあったしこれから
またさらなる拡がりが期待しちゃいますね!
赤毛は流石と言うかなんというか、手が掛からず
それでいて規格外の強さを感じております@@;
う〜ん・・・良い武器がほっすぃ〜(⊃∀`* )


しーちゃん 様
ありがと〜>ワ<
やれそうなクエからちょっとずつ消化して行こうねb
かくいう私もサブクエがどれから消化しようか
もうどうでもいいくらい溜まっちゃってるので
ぼちぼちやらないと・・><w

毎日やってれば5000ptなんてすぐだよね!
・・・きっと・_・w 頑張ろうb
もりたん
2012/07/14 12:19
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/07/14 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メインクエ完了〜((´∀`*)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる