とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 党イベント結果ゴニョゴニョ

<<   作成日時 : 2012/07/12 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

Espada_336

画像は景品授与式wの模様です。

お二人とも横並びにちょこんと並んでくれて受け取ってくれましたw

とても微笑ましい瞬間にワタクシ心がポカポカであります(⊃∀`* )


今回はa党員、m党員、、、そしてまたまた私ががが@@;スマヌw おめでとう!!!w

途中経過でね、いろいろ話はしましたが、現行ルールだとほぼ必ず当選者が出るかもしれないなとw

それもそのはず、出るようにルール改定したわけで人が増えればそりゃあ当たりまくるよなぁwwwwと^^;

この辺もちょっと見直しつつ、外れても党費に充てるから貯まって来れば時計台の入場費とかミッションキー購入したり出来るしね。

個人のクエ用アイテムは終わってる人は恩恵に預かれないから、ちょっと不公平になるので今のところ見送るけどいろいろ使い道はあると思うな。。。。まぁ、貯まればだけどねっ!w

プール金は党のページにちゃんと記録するので党首が→「Ψ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ」なることはありません^ー^;w

ご心配なく。。。。


次回はひとまずクラッカー打ち上げ数を減らしましょう。

3回→2回でいいかな?



<おまけっけ>

Espada_337

s党員が生カトリ編入をいつの間にか終え、風オタクエをやりたいというウレシイご要望にお応えして行ってまいりましたv

風オタも無事ゲット出来て良かったねv

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
っ!!もりたんの党イベント開催のペースが早〜い!
負けてられん。党員さんに何か考えを出してもらうか・・・w←他力本願
レイ
2012/07/12 12:45
イベント商品
ありがとうございますっ!!

懐がホクホクになりました(´∀`*)ポッ
しーちゃん
2012/07/12 22:42
レイ 様
月一開催なのです(⊃∀`* )
お〜 アイデア募るのも良いですよね!
うちもこの間PvP大会の提案してくれたりしましたし
党員さんのやりたいことをみんなで出来れば再考ですねb

しーちゃん 様
豆腐代くらいにはなったでしょうか?w
少ないですが活動の手助けになれば党としても
すごくうれしいです。
また当てようね〜w
もりたん
2012/07/14 12:29
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/07/14 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第4回 党イベント結果ゴニョゴニョ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる