とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹筋割れトーラ

<<   作成日時 : 2012/07/12 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_338

コさんがトーラを見せてくれました!編入おめでとうございます!

そして私は小僧の腹筋にク・ギ・ヅ・ケw

私もリサを完全体にしたらトーラを迎えに行ってきますb

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トーラトーラ・・・。
早い人は実装当日に編入だもんね〜。
私?アデクエすら終わってませんが何か?w
レイ
2012/07/12 12:49
レイ 様
うんうんw アプデ当日の夜にINしたら
もう街中でトーラ歩いてましたもんw
アデ×リサクエはプレイヤーを試しているとしか
思えない・・・ってくらい理不尽;;w
かくいう私も最初に手を付けてから、ブリッツアサルト
入手まで気が付いたら半年くらい経ってましたw
時間掛けすぎだろうwwworz
もりたん
2012/07/14 12:35
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/07/14 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腹筋割れトーラ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる