とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアルの力は偉大である(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2012/07/21 11:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

さて7/18のアップデートはとんでもないアップデートだったわけで、いつも以上の誇大(w)広告のお陰で新規さんも続々参戦している模様&セレ鯖は[新規推奨]タグ効果も相まってなかなかの盛況ぶりのようです。
今まで日本独自仕様(改悪ローカライズ)によってグラナドエスパダの持つ魅力に大きな蓋をしていた部分をようやく取っ払ったというのが今回のアップデートのようです。
そこからさらに独自仕様として遊びやすくした部分もあるみたいです。

我が党もリニューアルアップデートをきっかけに、休眠引退をしていた党員vさんがなんと復帰するという軌跡が@@
入れ替わりで、ジャンプアップキャンペーンを利用して再スタートを切るために党を離れる党員も・・・@@;

とにかく!
遊ぶペースも様々だしのんびりまったりとこれからも続けて行ってくれたら良いなぁと思います。


あ、そうそう@@
フェナRay日記のRayさんも復帰!
フレンドさんになってもらいました(⊃∀`* )
Rayさんが不在の頃にちょうどワタクシ抜け忍しましてカクカクシカジカ・・・(゚Д゚;)
RayさんとはD党→L党と一緒に活動、そしてWizOnでもちょっとだけパーティプレイをしたりと・・・・
あ・・・こんなに一緒に遊んでるのにほんと今更ながらのフレ登録ですね><wシツレイシマシタ
またよろしく!(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも最初リニューアル後は新規家門作って再スタートするつもりだったんだけどねぇ。
Ray家門でマスターセットもらえたので、Rayで復帰しますた♪
新家門で復帰だったらもりたんギルドにいこうと思ってたんだけどね(・m・ )クスッ

またよろしくで〜す('-'*)

Ray
2012/07/23 03:27
ギルドじゃなくて党だったポリポリ (・・*)ゞ
Ray
2012/07/23 03:37
Ray 様
おー@@;
愛着のある(?)家門ですもんねb
でもほんとRay家門で続けてくれてうれしいです!
それと!・・・
環境を変えたくなったときにはいつでもうちに
ウェルカムであります!(⊃∀`* )
Rayさん大歓迎しますよ〜w
もりたん
2012/07/24 02:06
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/07/24 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リニューアルの力は偉大である(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる