とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS みふゆっゆっ♪とアレ(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2012/08/09 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_348

フレさんから「ミフユで宮殿行きたいんだけど〜」というお誘い頂いたのでINしているアクティブ党員全員も来てくれて、今回はミフユのみwで宮殿に乗り込みました。

グランディスの破壊力よりもある意味恐ろしかった気がしますw

まさしくみんなで暴れまくりでとても楽しかったです(( ´∀`))

というわけでまだまだミフユ戦隊ミフユレンジャーは隊員募集中v

ミフユパープル、ミフユオレンジ、ミフユブラウンなどなどになれますb奮ってご応募ください(⊃∀`* )

ちなみに私はミフユイエロー(⊃∀`* )



<アレなアレ>

ついについに去る日曜日、我が家門もアレをつくったどー!!((´∀`*))

Espada_349

嗚呼・・アンドレ先生、おイタが過ぎます(⊃∀`* )

しかし、この日のためにアレやアレをちゃんと準備して、さらに結構な運にも助けられて

結果的にこうなりました。

Espada_350

強化ソケ空けまでは無事完了!!

しかしエンチャではあいかわらずのもりたんくおりてぃ〜を発揮(⊃∀`* )

気が付いたらあれほど買うまいと決めていたチップも購入して臨んだ結果がこのザマですorz

とりあえず320枚吸われました・・・まだまだこれからだね(⊃∀`* )

出来れば防御15↑&等級+3のコンボが欲しいけど、等級3だけでも付けたいな><

というわけただ今せっせとでチップ稼ぎ中。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほ〜、ミフユさんのみでの宮殿ですか〜。楽しそう・・・。宮殿は今となっては余裕だから、遊び心を毎回入れるってのもいいね。

それで!アレ出来たんだね!!おめでとう〜。
320枚か〜、だいぶ使ったね><
でも、800枚位でやっと等級3付いた人がここにいるから、まだ大丈夫だよ←
がんばってね^^
レイ
2012/08/09 11:07
レイ 様
そうそう〜 なんでも日課・ソロで出来るから〜じゃ
党の意味がないし、みんなでワイワイ楽しんだ方が絶対良いよb

800枚かぁ@@;
やっと半分だけど今のところ黄色OPすら無しw
こりゃ2000枚コースになりそうだ(⊃∀`* )
じっくりやるよーw

ありがとね!
もりたん
2012/08/16 07:21
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/08/16 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みふゆっゆっ♪とアレ(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる