とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS パニたろう襲名と幼女誘拐(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2012/09/01 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_356

うちのリオネル(元:私は弾切れだ!!)さんがパニたろうになりました(⊃∀`* )

しばらくはアウトレイジだろうなー;;ということを見越しての名前だったわけですが、お安く譲っていただくことが出来ましてこのたび初代パニたろう襲名となりましたm_ _mペコリ


そしてつい昨日、フレさんの党のSQに混ぜていただき、幼女の誘拐も完了v

党チャで誘拐報告したら、さっそくお巡りさんを呼ばれたボクです。おはようございます・_・ノウヒヒヒ

フレさん、フレさんの党の皆さん、SQメンの皆様ありがとうございました!


党のみんなには一足先にハネン兄妹の身請けしてしまって申し訳ない気持ちもありますが、是非党のみんなにも兄妹を家門に招けるようになんとかしたいと思います><




<初金庫(??)>

Espada_357

先日s党員の提案でいってみました!金庫!3人で!ww

党としては行くのはこれもはじめてかも!?

この日a党員は都合付かなくて一緒に行けませんでしたが、いってみよーって行けるのっていいなーってあらためて思いましたv

「3人じゃ無理」と言われてしまえばそれまでなんだけど、別にクリアしなきゃ行けないわけじゃないしねw

ゲームなんだからみんなで楽しめれば全然おk!

そんな風に付き合ってくれるみんなには、本当に一人一人感謝です(*´-`*)ゞ ポリポリ

すごく楽しかったですb

また行ってみようね〜v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パニたろうの妹さん編入おめですw
妹さんは時計台で活躍できるそうなんで是非育てたいよね〜。

秘密金庫!
確かに3人でクリアは難しいと思うけど、最初の報酬狙いで行くのも全然OKかと。
回転刃の部屋のトランプ兵で時間食いすぎると時間がもったいないので、グランディスとかの近接ドッカン火力がいると楽だと思うよ〜。
レイ
2012/09/01 12:58
レイ 様
ありがとーb
金庫はなんとかボス部屋まで行けたけど
力尽きたぁwwww
ヘレナ連れて行ってルーレットだけ回そうかなぁ。。。
もりたん
2012/09/07 22:57
気持玉×3ありがとう (*´-`*)ゞ
もりたん
2012/09/07 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パニたろう襲名と幼女誘拐(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる