とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の活動〜えーっと・・何かしたっけ??(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2012/09/08 02:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_359

まったりしちゃったなぁー@@;

今週の出来事を箇条書きにしてみよう。そうだそうしよう。

1.パニたろうもマスターになり日課が楽になった。


以上・・・。


え?


え??


ええぇぇぇっ??www


あれれ???他に何かあったはず@@;



えーと、えーっと・・・(゚Д゚;)


ねええええええええええええええwwwww


えっと、これはもりたん家門の個人的な活動の出来事であって、党として何もしてないわけじゃありません@@;

党としては金庫リベンジ?みたいなノリで前回参加できなかったしーちゃん党員も加わり突入b

とりあえず無事ボス部屋まで到達しました!

そこでフルボッコでした!

我々がwwww・・・orz

でも4人で来れたねーbって感じでなかなか有意義な挑戦でした。

フレさんの党と一緒にという話も少し進めつつ、是非今度はルーレットを回したいねb


<おまけっけ>

Espada_358

作れるものからこつこつと手を付けはじめました。手だけに・・・なんちって・_・lllサー

上二つのオプションを残念な犠牲にしつつ下3つがマックス。

これでひとまずおkです これで良いよ満足だよ(⊃∀`* )


魔法手足はガントレットとグリーブを作りたいなぁ。あとベルトも魔法にしたい。

あとまったく手付かずだったクラフトネックスのエンチャも地味に開始しました。

ssないけどまた体力+3付きました。

マジックイヤリングといい・・・もう・・・

もう体力で全部揃えてやる><


無駄に体力多いは褒め言葉v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
金庫4人でボス部屋までいけるんだ@@ 結構すごいかもw
四天王釣る時は端っこをちょっとずつちょっとずつ進みながら・・・って感じで釣らないとまとめて釣っちゃうし、雑魚に絡まれてるとついつい近付き過ぎるから大変だよねw
慣れてない人はなぜか四天王全部釣ってくるし。→壊滅終了ですw
レイ
2012/09/08 12:24
レイ 様

2体釣ってカオスにしてみました(⊃∀`* )
まー、いろいろ遊んでみるよーw
もりたん
2012/09/12 01:52
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/09/12 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の活動〜えーっと・・何かしたっけ??(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる