とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに党員さんげっとおおおん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

<<   作成日時 : 2012/09/08 03:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

先日一通のメールが私のポストに届きました。

なんと!!!!mrbrさんではありませんか!!!Σ@@
ササ返しさせて貰ったら幸いなことに中身いらして、華麗に誘拐させていただきましたb
新大陸で見知らぬ人ばかりで寂しい・・・
うんうん私も党を抜けた時に実感した気持ちです;;

私の場合は党を作るという奇行に出てしまったわけですが気持ちは同じ?かも?
のんびりと自分のペースで気のいい仲間に囲まれて楽しく遊びたい。

Noblesse-Obligeは何も出来ない私が何も出来ないことから一人から出発した党です。
まったく目立つことの無い弱小党ですw
ですがそんな党を各家門さんが見つけてくれて一人また一人と仲間も増えてきました。
本当にありがたいことだと思っています。

自分たちの力量を見定めて、無理せず背伸びせず楽しめること。みんなで一歩一歩前に進む。

「他所は他所、うちはうち!」

を地で行く、そんな党だと思います。
今活動しているメンバーさん、これから新しく加わる未来のメンバーさんと一緒に楽しい一時を作っていきたいです。


というわけでmrbrさん!またよろしくね〜>ワ<b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか自分に居ぬ間に党員が増えてるとは驚きΣ(=ω=;)
これでまた一段と賑やかになるねw
まぁ、少しずつ党員増やしていこうb

すてあ
2012/09/08 18:11
すてあ 様

うんうんb驚いたかーw
仲間が増えるとやれることも増えてくるし、
今まで難しかったミッションにも少しずつ挑戦していけるかもねb
いや・・いこうね!w
もりたん
2012/09/12 01:56
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もりたん
2012/09/12 01:56
よろしくおねがいします(*´∀`*)
みなさんやさしくて感謝感謝です(ノω`*)
べる
2012/09/12 09:50
べる 様

べるさあああああんヾ(*´∀`*)ノ
べるさんがみんなに優しいからみんなもべるさんに優しいんだと思うんだv
最近はイベント消化ばかりで他のことがなかなか出来てないけど、ちょっとずつやっていこうね〜b
もりたん
2012/09/13 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに党員さんげっとおおおん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!  とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる