とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 党 de 混沌(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2012/09/22 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

Espada_362

ついに我が党も乗り込みました!!混沌の塔!!

以前にも党員さんとペアでとか、フレさんと一緒にとかの経験はあったわけですが、党にて「行ってみよう!」とちゃんと乗り込んだのは今回が初めてになります。

この前日にもm党員しゃけ党員の3人で威力偵察も兼ねて行っているのですが、その時の経験が後押しした形になりました。

アインシュバーまで超余裕、ドミネでちょっと準備不足で惜しかったなぁ・・・でもイケル!という感触はあったので、実は行きたくて行きたくてウズウズしてたとかしてなかったとか(⊃∀`* )


VS カオスドミネイター

・・・結果は、カンペキなチームワークで私たちの完勝!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

べるさんお仕事の都合でお留守中での挑戦で申し訳ありません(*;へ;*)ゞ

お時間出来たら是非一緒に行こうねv


転送の間(?)で自由奔放な記念撮影(⊃∀`* )

Espada_363



テスラコイルで潰えましたが次はここを越えよう!という目標めいたものが出来た気がします。

みんなお疲れ様!そしてありがとう<(_ _*)>

Espada_364





<おまけっけ>

Espada_365

先日トリニティエレメンタルフォースもやってみましたb

結果は惜敗・・・むー・・・(>ω<;)ゞ

現状、時間が足りなさそうなのでボス弱体化は考えないで中ボス1体倒したらボスへ向かったほうが良いのかな・・・と思いました。 クリアは出来なかったけど、いろいろと次に繋がる・活きてくる良い経験を積めたミッションだったと思いますb

また今度はフルメンバーでやろー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉×2ありがとう (*´-`*)ゞ
もりたん
2012/09/30 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
党 de 混沌(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる