とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 党で時計台! 全員幼女誘拐でタイーホだぁ〜

<<   作成日時 : 2012/10/07 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

Espada_373

先週に引き続き、今週も時計台に行ってきました!

と・・・その前にワタクシタイヘンな勘違いをしてまして、ルディン編入の前提クエ、時計台10F調査まではリオネル編入していいなくてもどうやら進められるようでして、実は先週参加した党員は今頃マスターまで育成したルディンが各家門で元気にはしゃいでるはずだったのですが・・・ごめんなさい;;「リオネル編入→ルディン編入」の順番だと思い込んでいました><

本当にごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・


で!

昨日の時計台は、先週参加出来なかったべるさん、電撃復活を遂げたれ○あさん、そして入党ほやほやのhたんの3名を加えた総勢8名!!

そうです!Noblesse-Obligeオールスターとも言っても過言ではある()現役アクティブ党員全員参加というなんとも賑やかなミッションになりました(⊃∀`* )

小党は在籍党員9名の党なので、そのうちの8名がアクティブと言う脅威wのIN率を最近は誇っているわけです(⊃∀`* )

仲間がいるって言うことは本当に素晴らしい!そして有難いことだなぁとあらためて感謝しました<(_ _*)> アリガト


メインクエの消化も兼ねていたので1F・4F、7F、8Fというルートは先週と同じ。

今週はルディンクエのために9F(鍵が無いので飛ばさず経由しました)10Fも加えて登りました。

今回も先週と同じく盾はしゃけさん党員にお願いして、ダメージ調整はしーちゃん党員とm党員、ヴァレはsさん党員で安定v

それに加えてべるさん党員のテリオ、あとはパニたろう三連星wというメンツになりました。


もちろん無事に10Fまで辿り着き目的は達成b

10Fは今後の勉強のために(?)みんなでいろいろ遊んで堪能しましたw



Espada_374

10Fも近々越えられそうな感触をなんとなく掴めました。

ここは私とhたん以外は初見だったということもあり、各々が仕掛けの確認をしたり好きなことを思う存分楽しんだ様子w

今度はここも越えて、党内で誰も話題にすることの無いトランスロボクエも挑戦してみましょうかねー?w


というわけで!長時間お疲れ様でした〜(⊃∀`* )b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
IN率たかいのでいいね!
うちももう少し人いればなぁ(´・ω・`)
ぽすと
2012/10/09 14:35
無事クリアできたね〜b
おつかれさまでしたε-(´∀`*)

るでぃん姉妹にしようか悩む( ゚д゚ )w
しー
2012/10/10 01:08
>ぽすと 様
ふむ・・・@@


>しー 様
こちらこそお疲れ様!<(_ _*)>
姉妹かぁ@@ 色違い幼女で楽しめるねw
もりたん
2012/10/12 06:08
気持玉×4 ありがとう (*´-`*)ゞ
もりたん
2012/10/12 06:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
党で時計台! 全員幼女誘拐でタイーホだぁ〜 とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる