とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回党イベント結果発表パフフ((´∀`*))

<<   作成日時 : 2012/10/13 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

10/1〜10/8の期間の今開催、全員参加というわけにはいきませんでしたが、そこは自由参加b

今回の当選者はしーちゃん、m党員、もり()の3名!!

おめっとーはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

もりの当選率が異様に高いですが断じてちぃととかではありません><w


当たった人も、今回惜しくもハズレた人も参加出来なかった人も来月は是非またふるってご参加ください<(_ _*)>



<おまっけっけ(というか本題?)>

Espada_375

さる10/9(10/8の深夜日付変わりではありますが)、とうとう秘密金庫もクリアできました!v

新加入のhたんとしゃけさんのグランディスがみんなを引っ張ってくれてワナ部屋もなんのそのw

これぞ模範的な「ゴリ戦法」というくらい強引な力押しで四天王撃破〜!

みんな良い仕事するなぁ@@と後方からただただ関心してた党首はもたもたとサボってました(⊃∀`* )


Espada_376

本当の金庫クリア記念の記念撮影b

みんなおつかれさまでしたー<(_ _*)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにおつかれさまでした!夢のクリアやったーでございます(*´ω`*)

SS見ていて気づいた・・・なんでアイテム名みれるの!?なんと!アイテム詳細表示なんてあったのね(ノω`*)
アイコン同じだとリング付け替え間違いやすいから、コレは保護つけてーこれはUGじゃないやつにしてー・・もうなんなのこのゲーム!?と毎回思ってたけど
私が馬鹿でございました・・・詳細表示活用させていただきます・・・
べる
2012/10/17 06:40
>べる 様
やったーでございますですね!(( ´∀`))

おー@@ べるさんアイコン表示で今までやってたのかぁ・・・
そのほうがアイテム表示数多くてやりやすいっていう人もいるみたいですし、どっちが良いってわけでもないけれど、私は詳細表示のほうがやりやすいかなぁ@@;

クイックスロットで付け替え出来れば良いんだけどねぇ・・・
重いミッションの時などはダブルクリックの反応悪いし、
UI周りの改善あればいいんだけどねw

というわけで思いがけずお役に立てたようで何よりです( *´艸`)
もりたん
2012/10/18 12:48
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ
もりたん
2012/10/18 12:49
おめでとうございます。
どんどんもりたんの理想が叶っていくみたいで、部外者ながらニヤニヤしながら読んでますp(^-^)q
さて、本題デスガとうとうpcが壊れました(*_*)電源も入らない・・・
なのでしばらく休止致します。
楽しい時間をたくさんありがとうでした。
ジリ
2012/10/20 07:11
>ジリ 様
ジリさん!@@
ありがとう<(_ _*)>
おー><
最近はリアルが忙しかったり、うちは党活動に専念してる部分が多くなかなか遊ぶ機械もなくてすみませんでした・・・;;
また戻られる日を楽しみにお待ちしています!
一緒にバレルを並べるのを楽しみしていたのになんということだ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
いつでも戻ってきてね!><ノシ
もりたん
2012/10/20 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第7回党イベント結果発表パフフ((´∀`*)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる