とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃かった・・・(゚Д゚;)

<<   作成日時 : 2012/10/21 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_377

今週の活動はいつにもになく濃かった気がします@@;

党Wikiの方に活動記録として上げたのでこっちには載せる気力がモゴモゴ・・・


混沌の塔・・・党でライトジェミニまで前進。


タイパラ歪んでるネフティス・・・ゾンビでクリア。


スピネル祭・・・カスティアエピソード消化。


党倉庫みんなで協力して開設!


イベント最上級挑戦!だが撃沈・゚・(ノ∀`;)・゚・


ジュニパー集めにみんな惜しげもなく手持ちのジュニパー出してくれて嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・

一人でこっそりやってたら2週間はかかってしまう計算が、賞味2日で完了w

やっぱり仲間は頼るべきだな(⊃∀`* ) ありがとう!

久しぶりにSQ狩りも出来たし、え?!あれ??MMOしてるじゃん!wと思ってしまいました(⊃∀`* )


党の方は、党倉庫開設を機に、倉庫の利用方法や、党則なんかも決めてみたりみなかったり(⊃∀`* )

党員の活動を縛るものでは決してありませんが、みんなが楽しく安心して遊べるための指針みたいなものと思ってもらえれば良いなぁ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タイパラネフティスとスピネル祭りお疲れ様でした!(つ∀`*)
混沌の塔に関しては参加してないので状況はわからなかったけどライトジェミニまでいったのかぁw おめでdb
それと党倉庫開設おめでdb
枠200になるまで頑張っていこう〜(`・ω・´)
ではノシシ

すてあ
2012/10/21 12:05
>すてあ 様
おつかれー(⊃∀`* )ノ
ライトジェミニ、ダークジェミニ・・そしてバルキリークィーン、いよいよ尻尾の先が見えて来たねb
まだまだ手前のも安定して攻略という感じでは無いと思うから、一緒に一つずつ攻略していこうねb

党倉庫ありがとんb
ひとまず使い方決めたけど、「こういうふうに使いたい」というのがあったら教えてね<(_ _*)>
みんなの倉庫なので本当の利用方法はみんなできめていこう〜b

もりたん
2012/10/22 22:06
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ
もりたん
2012/10/22 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濃かった・・・(゚Д゚;) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる