とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 党員さん増えてます(( ´∀`))

<<   作成日時 : 2012/11/08 02:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先日からお二方体験入党に来て頂いておりましたが、本日、正式におひとり入党して頂きました!

先輩党員とはクエの消化度や装備の充実差等で、時に思い悩むことも今後出てくるかもしれませんが、そこは急ぐと良いこと無いグラナドエスパダ、、、ご自分のペースでじっくりゆっくりと楽しんでくれたら良いな・・・と思います(⊃∀`* )

はやく強くなるという意味では「こうした方が良い」ということはいくつかあると思いますが、必ずしもそれが「長く楽しめる」、ということとイコールとは私は思っておりません。
急ぎ過ぎず無理し過ぎず、今Noblesse-Oblige党に所属しているみんなと一日でも多く長く一緒に楽しめることが一番の私の願いです(⊃∀`* )

かくさん、あらためて・・・ようこそNoblesse-Obligeへ!!
今後ともよろしくおねがいします<(_ _*)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉ありがとう (*´-`*)ゞ
もりたん
2012/11/14 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
党員さん増えてます(( ´∀`)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる