とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS バレルとキエルチェ観光(( ´∀`))

<<   作成日時 : 2012/11/14 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

Espada_379
「は!は!は〜〜はは!!」



ってことで、あっという間にみんなの心を虜にしたこの人です(( ´∀`))

Espada_380 Espada_381


カプリで止まっていたわけですけど^^;

先週の金・土に行われた突発イベントで、党員さんと一緒に無事げっとんb


そしてさっそくバレルで新実装都市キエルチェを歩いてみた!

Espada_382



ステファニーさん・・・編入したいです(。・ω・。)

Espada_383


こっちはマスケにコスでも用意してくれれば(⊃∀`* )

Espada_384


船長っぽい人にはめっぽう食いつくもりたん家門(⊃∀`* )ゞ

Espada_385


自由を謳歌してみた。周りに誰もいないことを確認して(⊃∀`* )

Espada_386


ルディンサイズの椅子がありませんでした

Espada_387


慰霊碑に敬礼しました。
これはきっとキエルチェ観光の定番に違いない(⊃∀`* )

Espada_388


とまぁ・・・とにかくキエルチェは広い!@@

それ一つ一つに何かがあるわけではないけど、街の造り込みがなかなか良いなぁという印象。

路地裏も路地裏っぽいし商業地区や総督府前の開けた感じとのメリハリが、なんというか歩いてるだけで楽しい街だなぁと。

全然キエルチェのクエは進んでいませんが、ぼちぼちゆっくりやって行こうと思います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉<(_ _*)> アリガト
もりたん
2012/12/01 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレルとキエルチェ観光(( ´∀`)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる