とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクもマグロ漁船が欲しいんです!

<<   作成日時 : 2012/11/20 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、マーブル1000個集めるのに心が折れてる私です。

マーブルだけを拾ってくれるペットが欲しいです・゜・(PД`q。)・゜・

気分転換に何か他のクエしてみよう!と思い立ち、クエ欄を物色していたら・・・


Espada_390

壁]ω・)ニヤニヤ ありましたw

党倉庫開設のためいやというほど集めたジュニパー!

こっちの1000個は持ってますよ!b

Espada_391

これでうちのマグロ漁船船長(あ・・・こいつも船長だったのかw)のお船が直せるよ!

ということで・・・せっかくのセレモニーなのでうちの家門のアレハンドロ全員出席させてみました。

Espada_389

ワクワク

ワクワク

ワクワク

ジュンジュワァ


・・・・

・・・・

・・・・

Espada_392




え?w



Espada_393



よりによってダイノスキンとは><



もうアレハンドロなんて海に沈んでしまえば良いんだ><


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクもマグロ漁船が欲しいんです! とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる