とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回党イベント結果報告〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

<<   作成日時 : 2012/11/20 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また私も当選してしまってすみません ありがとうございます<(_ _*)>

め○さん、しゃ○さん、す○あさん、か○さん、もりの5名当選です!

時間を見つけてわざわざクラッカー上げたり、景品を受け取ったり面倒かもしれませんが、参加してもらってこそのイベントなので立ち消えにならず今もこうして開催出来ているのも参加してくれるみなさんのお陰だと思います。


さて来月12/3は、なんと結党1周年なのですw

党員のみんなには話をさせてもらいましたが、来月のイベントは結党一周年&クリスマスイベントとして、定期イベントとは違ったイベントを開催する予定です。

党チャでもみんなにいろいろ意見を出してもらって、大枠は出来たと思うのですが、まだまだ詰めきれていないので、んーちゃんとまとめないとねえ>〜<;


・・・さて

先日こんなことも起きました。

Espada_394

みんな元気であるw



恒例のバレルイベントをして

Espada_395


かねてより告知してたヨルムンもみんなでb

Espada_396


最後はか○さんプレゼンツのサプライズヘンリーイベントw

Espada_397

か○さんの悲鳴を聞いてみんな駆けつけてきてくれましたb

楽しかったです!とても!(( ´∀`))b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第8回党イベント結果報告〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる