とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 党イベントの準備やら(SS無し)

<<   作成日時 : 2012/12/02 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/3よりいよいよ結党1周年イベントを開催することもあって、なんとか間に合うように企画の詰めやら、実際検証をしてみてのルールの調整やらやってました(⊃∀`* )

大元のアイデアを出してくれたすてあさん、検証に立ち会ってくれて調整の意見をくれためるさん、しゃけさん、ルールを一読して不明点、不親切な部分を指摘してくれたかくさん、べるさん、しーちゃんありがとうございました<(_ _*)>

あとはやってみないとわからない部分もあるとは思いますが、イベントの成功、というよりもみんなが楽しめるものになると良いなぁ・・・と思います@@;

この間、タイパラローズをしたり、時計台に上ったり、あとはクエのお手伝いでSQでの狩りを楽しんだりと、それなりに遊べてるのかなぁ(⊃∀`* )
キエルチェのクエや、あとは今は育成に熱心な部分もあるでしょうから、党の活動が個々の時間を圧迫しないようにしていかないとなぁ・・・と。

でだ。
Nob党としては最も大事ことの一つ、今日やっと決まりました。
常任の副党首をめるさんにお願いすることになりました。
あと2枠は所属党員の持ち回りで就いて貰うことになり、しーちゃん、すてあさんからまずは副党首になってもらうことになりました。副党首よろしくお願いします<(_ _*)>

党首 | 副党首 | 党員 
・・・のような無用な線引きがいつのまにか出来てしまわないように、みんなで党を副党首を担ってもらいたいな、ということです。
現に今、党の活動が出来ているのは私などではなく、みんなの力があってこそ、なので。
現党の実情に則した形に倣うだけなので、特に何か大きな変化があるとは思いませんが、

とりあえず、「副党首やってみたw」程度の気持ちで良いので

それも含めての「党での活動」というものを楽しんで貰えたらいいなぁ(⊃∀`* )


以上、駄文・雑文失礼しました<(_ _*)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
党イベントの準備やら(SS無し) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる