とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリスティア武器カッコいいです(⊃∀`* )カッコダケネ

<<   作成日時 : 2012/12/06 16:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

Espada_400

散弾欲しいなぁ・・・と開け続けること何個目だろう@@?

大剣がぽろっと出てきました(⊃∀`* )

曲刀も軍刀っぽくて格好いいと思いましたが、やっぱりこれだなw

ご覧の通り安定の残念オプションですが、それでも装備したくなるこの造形美。

惜しい・・・実に惜しいなブリスティア武器><w

今のところ他に出たのは拳銃、鈍器、曲刀、トンファー、火腕輪・・・そんなところかな。

どれも実用に耐えられないものばかり(⊃∀`* )

鈍器に至っては知能+4がついてますw

まぁ・・・楽しみの一つにはなってるかな(( ´∀`))

それで良いんじゃないだろうか、と思う今日この頃。


大剣に見とれてると、党員さんのヘイランに遭遇したのでSSを取らせてもらいました。

capture_01394

今日やっとマルチェティの一日目のクエが始まったばかりなので、編入はいつになることやら(⊃∀`* )

育成放棄してた面々の育成ものんびりはじめまして、がむしゃらに上げるつもりはないですが

ひとまずは家門レベル60にはしたいかなぁ。

なので、編入クエものんびりとヤル気になったときにちょいちょい進めていこうかなという感じです。


<おまけっけ>

党員さんが幼女3人揃ったー!くれない作ったー!という声を聞いて、

幼女クレナイ鑑賞会をしたはずが・・・

Espada_401


どういうわけか、最終的にはこうなっていた(⊃∀`* )

Espada_402

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉<(_ _*)> アリガト
もりたん
2012/12/11 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブリスティア武器カッコいいです(⊃∀`* )カッコダケネ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる