とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 3位4位決定戦

<<   作成日時 : 2012/12/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週土曜日に、かくさんと私による3位4位決定戦を行いました!

ともに相方不在だったのでひとまず対等の対戦だった・・・のかな。

Espada_407

初戦、クマさんのスタンにモノを言わせて一方的に圧倒するも・・・

「これはずるい・・・クマさんずるい」

「クマさんの「オレサマ テガラ ヒトリジメ」じゃないか@@;」

このままでは私が実力で勝ったことにならないじゃないかっ><(え?w)



・・・・ということで

同じ大砲でも不遇をかこつているおじさんに登場してもらいました!


・・・・が。

Espada_408

2戦目・3戦目ともにミフユに追い回され・・・

Espada_409

結局こうなった(⊃∀`* )



なるほどなー・・・

『クマさんが本体』

とはよく言ったものだ@@;



というわけで!

3位はかくさんべるさんチームに決定!

もりちーむは4位ですwwwおめでとー(( ´∀`))


さてさて最終日までは決勝戦です!

決勝進出した両チームのみなさん!頑張ってください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
間違えました日曜日でした(⊃∀`* )
もりたん
2012/12/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3位4位決定戦 とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる