とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと遺跡ソロ越えられた(゚Д゚;)

<<   作成日時 : 2012/12/20 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_410


育成ついでに無理せずアリトあたりまでのソロは私も時々していたのですが

なんとなく調子良さげノ介だったため調子に乗って進んでみたら・・・・

なんとなくいけちゃいました(゚Д゚;)

過去にイヤと言うほど頭髪をむしられたハゲオンも今回はちゃんと懲らしめ、このたび無事テンペスト将軍のヒザを折ることに成功しました。


正直なところ、私にはまぁ・・・無理だろうなぁ(⊃∀`* )

と思っていましたが、ハンディ料理(30分)と家門スキルのお陰かなこれ@@;

あと、昨今では珍しい例の骨董品大剣を人知れず悪魔特化にしたというのもあるかもしれない。

テンペスト楽ちんでしたv

・・・でも、みんなで行ったほうが全然楽しいねー><

自分が盾をするにしても、党員さんにしてもらうにしても、盾のいる安心感のあるミッションが私個人としては好きなので(⊃∀`* )



<おまけっけ>

なんとなく作ってしまったマスケルノ

Espada_412

マスケ服は今までの素ルノでも不自由を感じていないのですが、つい・・・

どうせならスカ革か法衣を作ればよかったと思いましたが、等級3付いたので+6にしておきました。

ソケット空けるお金がありません・゚・(ノ∀`;)・゚・


なんとなく作ってしまった星座散弾

Espada_411

今使ってる散弾がELトランプ汎用とアンデ特化2丁が主なので過剰強化出来なくても劣化はすまい・・・と思って作ってしまいました。

3S空いたのはラッキーだったなぁb

でも強化値は中途半端な+3でした(⊃∀`* )

ひとまず+5にしましたが+6にするお金がありません・゚・(ノ∀`;)・゚・


ともあれ初めての星座武器製造だったので満足ですv

ガチャ武器が主流の昨今のGEで、今更星座武器を製造するのは馬鹿げてるのかもしれませんがせっかくコンテンツとして用意されているので製造も楽しんでいきたいと思います。

フレさんから格安で譲ってもらった特殊腕輪とこれで星座武器は2個目。

あと10個かぁ・・・(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?おかしいと思ったら・・・
星座武器は12個じゃありませんね(⊃∀`* )
もりたん
2012/12/20 12:00
ELルノオメデトーフ

党イベ参加できず申し訳ない
今やってるのが飽きたらまた戻るよ!

来年も色々つれ回します
れ○あ
2012/12/21 17:10
れ○あ 様
オメデトーフありーw
党イベはイベだから気にせずにーb
でも気に掛けてくれてありがとう

何やってるのか知りませんが早く飽きてGE一本に
夢中になってくださいw

もりたん
2012/12/24 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと遺跡ソロ越えられた(゚Д゚;) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる