とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 決勝戦ヽ(゚Д゚;)

<<   作成日時 : 2012/12/24 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_413


先週土曜日深夜、本大会のフィナーレ、決勝戦が行われました!

めるすてあチームVSしゃけしーチームの対戦です。

大会初の2vs2、ノーハンデマッチとなるかと思いきや、すてあさん接続不調にてめるさんに託すことに><

初戦、両チームとも使い慣れたキャストでの対戦となりハンデマッチと思えない互角の勝負となりましたが、じわじわとしゃけしーチームにキャスト分断され、そのまましゃけしーチームが1本先取b

空と陸から襲い掛かるえげつない波状攻撃でしたねw(褒め言葉)



負けじと2戦目めるさん孤軍奮闘で1本取り返し、イーブンで迎えた3戦目、

Espada_414


ラルフ1MCCを駆使するめるさん、キャストの特性を上手く活用し、まずWiz男のしゃけさんを粘り強く撃ち落すと、観客兼SS係のアンドレ先生にちょっかい出し始めたしーちゃんマスケの隙を見逃さずトドメの一撃を刺してハンデを払拭しためるすてあチームの優勝という結果になりました!

大会の順位が決まったので、これを元にクリスマスプレゼント交換をしようと思いますb


<総評(?)>

まず参加してくれたみんな<;(_ _*)> アリガト

ルールを練ったつもりではあったけど、いろいろと不備もあり少々gdったかもしれないね(⊃∀`* )

あと試合数のわりに大会期間が長かった、というのも試合するにしても、「いつ?」という決めにくかったのはあったかもね><

にも関わらず、最後まで不平や文句を言うこともせず、楽しもう!としてくれたみんなに感謝です。

参加出来なかった党員さんも決して負い目に感じることのないようお願いします><b

どういった党イベントを行って行けば良いのか、まだまだ暗中模索な感じではありますが今後も何かやっていきたいなと思いました。


みんなお疲れ様でした!メリークリスマス!

壁]ω・)ニヤニヤ・・・・まぁ、明日なんだけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決勝戦ヽ(゚Д゚;) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる