とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内の大掃除inキエルチェ

<<   作成日時 : 2012/12/29 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_415;

ほぼ日課と育成放置と、あと党でのミッションをするのに時間的に厳しかったのですが、ちょっとすっきりさせたいなと思いまして、日課を抑え目にクエを進めてみました!

ヘイラン無事げっとん〜b

運が良いと潜入ミッションの監視兵の密度が緩やからしいのですが、私は運が悪いので初日から高密度余裕でしたw

結果的に3日目が一番簡単だったという・・・(⊃∀`* )

ブリスティアダガーが箱から出たのでとりあえず持たせてオイタ的な当家門での扱いのヘイランさんです。


そして話題のアレである あれ。

そう!タラコマン編入!

Espada_416

orz

・・・・私が眠っちまいたいよ(゚∀゚ )

今度は監視兵に加えてタラコマンもいるというご丁寧な歓迎振りでボクはとてもかんげきしましたまる

今回は運が良かったのか監視密度もさほど鬼畜でなくて、一気に突っ走れるくらいのEasyモードで助かりました。

とはいってもタラコマンに捕まるとその日クエが進行出来なくなると言うことだったので最後まで気は抜けない@@;

Espada_417

そして次回の予告!的に登場するカノ・キエルチェ。

ルディンとはまた違った路線の小ささw小さいがなんかでかい・・みたいな。

巨大ねんどろいどかと思いました。


そんなこんなで

Espada_418

Espada_419

無事、ぷりぷりのタラコも採れ

Espada_421

(ロイヤルガード教本)も手に入り


Espada_420

当家門としてはエラクの戦士よりも先にクレセントを持ってみた的なジャックダニエル。

・・・うん。これじゃないなー(⊃∀`* )

ちなみにうちのエラクの戦士は今朝やっとベテランになったばかりですw


まだエラクの戦士の武器もてません・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年内の大掃除inキエルチェ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる