とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年からボクタチはヤッパリおバカです((´∀`*))

<<   作成日時 : 2013/01/10 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_429

ベロニフのコスのお披露目をするつもりが、どういうわけかこうなっていたw

ベロニフの谷間に釘付けのフレさんのエロネルと股座にとんちゃんを抱えるJ.D.・・・

相変わらずの自由主義です(⊃∀`* )

リボルドウェは今日も平和です。


Espada_430

とつぜんフレさんがトーラに「コカトリスのコス着れるんじゃないか?!」と

イミフなことを言い出したのですが

そこは「やってやれない事は無い!」が信条の私です(そうだっけか?いつからだ?@@;)

半分足りなかったのでフレさんのコカファイ太にも協力してもらい完成しましたw

これが噂のコカ・トーラです。

足ははみ出てますが気にしないでください(⊃∀`* )




Espada_431

みんな大好きらしいペットのプレゼント!ガウ。さん。


「良いなぁ・・・乗りたいなぁー@。@」と思っていたらフレさんが人の少ないヴァイロンまで連れて来てくれたので乗ってみたw

3人までいけたv

エサは大量に消費するらしいので、たくさん捧げてみましたw


党の皆さん、私が街でずっと移動ログ動かない状態のときは大体こんなことしてますw


え・・・あれ?

・・・あ、はい。知ってますか・・・そうですか@@;w



というわけで!

新年明けましておめでとうゴザイマス<(_ _*)> (遅

今年もただの落書きブログになりそうですが生温い目で見守っていただければ幸いです。

どうぞ本年もグラナドエスパダと、もりたん家門、Noblesse-Oblige党をよろしくお願いします<(_ _*)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、意味不明なことを常に言うよ!
バカ2号です!
3枚ものっけてくれたのねw

いつも楽しい時間をどうもありがとう!
またサーベルタイガーに人乗っけて遊ぼうね!
今度は男子を乗せよう……w
うーちゃん
URL
2013/01/12 02:31
うーちゃん 様

うーちゃあああああんっ!www
こちらこそいつもありがとう!
Σ(゚Д゚;)
ふむふむ今度は男子かーw
選りすぐりの精鋭を用意しておこうw
もりたん
2013/01/13 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年からボクタチはヤッパリおバカです((´∀`*)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる