とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ショットガンとバヨネット((´∀`*))

<<   作成日時 : 2013/01/14 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_432


ちょっと目的を目標を見失いつつある今日この頃。

それもこれも「全プレイヤーの楽しみを奪った改悪アップデート」の仕業・・・と思うことにしてとにかくまだやりたいけどやってないことをどんどんやっていこう!と思い製造やら強化やらにちょっとだけ力を入れ始めました。ちょっとだけ・・・。

手始めにマジックアクセの充実。

レシピはあったのでベルトを製造。

最近はセルバを派閥戦で使うことも多いので(空気ですがw)、レザーベルトを作りました。

汎用性能ではベルトの方が良いのでしょうけれど、これもいずれ作るつもりなのでまずは欲しいものから作りました。

マジック手足は・・・見事に金属しかレシピを持っていなかったので今回後回し^^;

作る意味はあまり無いのですが将来の素材候補として匠のレザーブーツもこの機会に作りました。

とりあえず劣化はしていないオプションは付いたと思うのでヨシ。


マジックレザーベルトの素材で潰した匠革ベルトの補填として匠ベルトも作っておきました。

今後これをマジックベルトにするつもりです。



しかしまぁ・・・体力の呪いに掛かってしまったようで、上級アクセにすべて体力+3が付くという始末

イベントアーティファクトを含めるとこれで体力+10を思いがけず確保できました。

なんだかなぁ(⊃∀`* )

あ、ちなみに匠ベルトもイッジさんが製造時に+2の体力をサービスしてくれるという・・・ね。

体力三昧にも程がある!・・・・という、とある製造の一日でした。


でですね!

武器もちょっと弄りたいなぁと思いまして、マケを見てたらエキスパ防止剤を置いてくれてる神様がいらっしゃいまして、


「時は今しかあるまいっΣ(゚Д゚;)このときを逃してはry(うるせえぞっ」


ということで例のお気に入りの星座散弾を強化してみましたよ!



カキーン!



Σ(゚Д゚;)



まさかの・・・一発成功・・・・だとっ!?@@;


Espada_433


Σばよねっとん!?なぜオマエが!?Σ(゚Д゚;)


うはwwww間違えてたーwwwwwwwww


兄ちゃんこれ散弾ちゃうううううw銃剣やーーーーーぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかもこれ、フレさんから

「使ってみてb」

とお借りしていた素敵ブリスティアンバヨネット。

(フレさんはあげたつもりだと思ってたから気にしないでbと・・・お優しい・゚・(ノ∀`;)・゚・)


・・・やっちまったなぁorz

この際(どの際だよwオチツケよwww)なのでソケットも開けて完成させてみました!><b

普通に今まで長らく使っていたブラックドラゴンさんよりも遥かに強いので、うちのパニたろうも喜んでますb

※ブラックドラゴンさんについては当ブログの遥か昔の記事を遡れば見つかるかもしれません^==^;

うーちゃんありがとう・゜・(PД`q。)・゜・ 大事にします!


さて、、、気持ちを落ち着かせて散弾の強化に取り掛かりました。

1回目・・・失敗&低下

あれ?@@;て・・・低下?!



2回目.・・・失敗&維持

あれれ?(⊃∀`; )


もう最後の防止剤だよ><;



3回目・・・・・


@@;



カキーン!


Espada_434


☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


そしてここで一つ素朴な疑問が。

これはここまでして強化する意味があったのだろうか?w

ま・・まぁ、「ぼよーん」と光ってた散弾が「ぴかーっ」って光るようになってウレシイよね!w


このあと私は残りの余ったソケ剤でマスケ服の穴あけに勤しみました。

3個目が当然の如く空かなかったので無言で就寝しました・_・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのブリスティア銃剣はすごいOPだったのか@@; とりあえず+6おめでとうw
うちのリオネルが使ってる水晶銃剣(しーちゃんからの贈り物)と同じ等級かぁw 3S空いてるけど貫通ルミン買うお金がgg…(つ∀`;)
散弾銃ねぇ…+6トランプ汎用OPで満足してる自分がいますw
しかも3Sだけど入れてるのが上級速度ルミン×3だよw

そしてソケ開けようにもソケ剤をリオネルの時計拳銃の3Sと幼女の法衣を3Sにするので尽きた(ノ∀`:)

最後に+5と+6の差は大きい(エフェクト的な意味でw) 
すてあ
2013/01/15 11:27
すてあ 様

主流武器には到底及ばないけど、なかなかでしょ?w

・・・散弾はね私も放置はもっぱらトランプw
もちろん速度ルミンw
ナカーマw

+6は自己満足の輝き!それで良いのです(( ´∀`))
・・・と思いたいw
もりたん
2013/01/17 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショットガンとバヨネット((´∀`*)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる