とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 党員募集しています(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2013/01/20 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

党員募集してみたら

Espada_435


うちの党員が集まってきました。。。。

Espada_436 

おいいいいいwきみたちいぃぃぃwヽ(゚Д゚;)



そういうわけで、新たに仲間になってくれる方を切望しております<(_ _*)>


入党すれば何不自由なく余すところ無く遊び尽くせる、というような党ではありませんが

のんびりゆったりと過ごせる党、なのではないかなと思っています。


平日の活動時間が21:00〜翌0:00頃中心に遊んでおります。

23:00にはアクティブ党員が集まってくれるので何かミッションを1つ2つやりましょう!という感じで活動しています。

土曜日23:00〜 党ミッション

日曜日23:00〜 週間ミッション

(※派閥戦終了時間によって前倒しになります)


短いスパンでがっつり遊びたい方には物足りないと思います。

ちょっとずつクエを消化して、比較的のんびりと長く楽しみたい方に合わせた党運営を意識して行っております。

党内で課金を推奨する風潮はありませんので、無課金・微課金の方でもご安心ください<(_ _*)>

党首の私が超微課金なので大丈夫だと思いますb


入党ご希望の方はNoblesse-Oblige党 ホームページをご覧ください<(_ _*)>

ゲーム内にて「もりたん」宛てに「囁き」あるいは「メール」を頂ければ折り返しご連絡申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉<(_ _*)> アリガト
もりたん
2013/01/24 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
党員募集しています(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる