とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ばろんばろんしてきました(( ´∀`))バロンバロン

<<   作成日時 : 2013/01/20 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Espada_437

昨日、フレさんからお誘い頂き、都合4党合同という形になったのかな?総勢18名によるヴァイロン時計台〜オートバロンミッションに参加させて頂きました。Nob党からは当日動いてた4名の参加です。


いろいろ不慣れな点もあり、多々ご迷惑をお掛けしたかもしれません@@;

それでも皆様のお力によって無事クリアvまるで祭りのようでとても楽しかった初バロンでした!

本当にありがとうございました<(_ _*)>


昨年までNob党は党方針もあってなかなか他党さんとの交流には積極的にはなれなかったのですが、昨今のGE・セレスタイトサーバーを取り巻く環境を鑑みて、「これではいけないなぁ><」と思っていた矢先でのお誘いでした。

党内事情も急激に変化もしてきたこともあって、今後は少しずつではありますが、党と党、交流の輪を繋げていければ良いなと思いました。


今回ご一緒頂いた皆様どうもありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バロンおつかれー><b
久しぶりにミッション一緒に出来て、
すっごくすっごく楽しかった!
またなにか一緒にやろうね!!
うーちゃん
2013/01/23 01:35
うーちゃん 様
うちゃああああん!
不慣れなことが多くて&ド下手でwきょどるけど
それでもよければヨロシクです<(_ _*)>
また遊ぼうね(゚∀゚v)
もりたん
2013/01/24 08:25
どろろ元気?明けましておめでとうございます。僕はだれでしょうwわかるかw
僕はリアルの〆で追い込み中。アプデやら、開拓やらでいろいろ変わってるね。知らないキャラもい。。。る・・・
もう少しで終わっりそうです。終ったら顔出します。その時はまたいじって下さい^^でわ
もりどろろ
2013/01/24 22:13
ラグナルーツ 様

開けましておめでとうゴザイマス<(_ _*)>
その呼び方は不愉快なのでやめてください。
割とマジで。・・・何度も行ったと思うよ?

まずは自分のことをしっかり整理して、
周囲の人に心配をかけたり、振り回すことのないよう、
今を集中して大事に乗り切ってください。

話はそれからだっ!
もりたん
2013/01/25 01:44
×開けまして
○明けまして

失礼しましたorz
もりたん
2013/01/25 01:44
×行った
○言った

失礼しましたorz

・・・真面目なこと言おうとすると誤変換に気が付かない病気(⊃∀`* )
もりたん
2013/01/25 01:52
もりたん、ごめんなさい。
この場を借りてすみません。
ラグ
2013/01/25 13:06
ラグ 様

あいさー
まずは目の前のことをガンバレb
もりたん
2013/01/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばろんばろんしてきました(( ´∀`))バロンバロン とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる