とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS カブトムシ♀(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2013/01/27 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_438

何かに似てるなぁ・・・って思ってたら・・・カブトムシ♀だった(⊃∀`* )

ごめんなさいm(_ _)m

カノ編入しました!カノかわいいネ!

私にはクエ鬼畜過ぎてマジ禿げました!!(゚Д゚;)


さて、、、うちの家門に入ったからには避けては通れない人を紹介です。

Espada_439

先輩の”パニたろうの妹”がさっそくお友達になってくれたみたいです。

Espada_440


おいオマエたち・・・カピバラだろ。



<おまけっけ>

Espada_441

フレさんのうーちゃんとはよくリボでぼーっっとしてると遭遇します(( ´∀`))

うーちゃんが美女を並べて誘惑し始めたので


パニたろう:「うひっwでは遠慮なくいただきます!」


・・・のはずが、、、、


イケメンイオンに阻止されたー!・゚・(ノ∀`;)・゚・

イオン(氷の貴公子w)に顔を捕まれてハイ終了オツカレサマデス。


パニたろうもっとがんばって!(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カブトムシ♀(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる