とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同とか合同とか(( ´∀`))

<<   作成日時 : 2013/02/15 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日とある党さまから今後合同ミッションなどやっていきましょうとうれしいお誘いをまた頂きました。

ありがとうございます!<(_ _*)>

とはいえいつもの如く、腰の重いNob党でいろいろと困惑させてしまったこともあるかもしれません><

すみません〜 今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

で、3党合同、フルSQのなんとも賑やかなパーティにて時計台ご一緒させていただきました。

Espada_442

Nob党からは4名参加させてもらいました。

盾1名火力2名、バフ(おまけ)1名という構成にて参戦です(⊃∀`* )

途中何度も入場・移動落ちがあったにも関わらず、快く「また登りなおしましょう!」と言っていただき

本当にありがとうございました・゚・(ノ∀`;)・゚・

この日は12Fクリアまででひとまず終了となりましたが、ミッションルーレットキャンペーンもあり、みなホクホク出来たようです。

初対面とは思えないとても楽しいミッションでした(( ´∀`))



もういっちょ(⊃∀`* )

こちらも合同?w

Espada_443

Nob党では人も少ないということもあり、平日はこじんまりとミッションをささやかに楽しんでいるわけですが、この日も1時間程度で収まる範囲内で切り上げられるフロアを登ろうかー?ということで時計台1、4・5・6Fを行く準備をしました。

みんな「好きなので良いよね?w」ってことで集まった結果、3人が人形という珍事が発生ヽ(゚Д゚;)

よしそれなら人形縛りで行こう!ってことになりました。

そこにちょうどフレさんから声かけてもらって一緒に行く事になったのですが、フレさんもカトリOK!とw

なんとも気持ちの良い人たちであるw

す○あさんもちょうど合流して、ちょいカトリが育っていなかったので妹姫で来てもらいました。

蘇生いないのも不安ではあったのでヨカッタです(( ´∀`))

知能3体召喚2体、特に召喚2体wワラワラと賑やか過ぎて、こちらもミッションを存分に楽しませてもらいました!

準備から開始、終了まで賞味30分くらいだったのかな6Fクリアでちょうど0時になったので解散しました。

また遊びましょう!ありがとうございました<(_ _*)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合同とか合同とか(( ´∀`)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる