とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のいろいろ(( ´∀`))

<<   作成日時 : 2013/02/24 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

SSは貯めているもののなかなか記事に出来ない(記事を作る時間をGEで遊びたいでござる病)

ため、まとめました(⊃∀`* )


まずこれ!混沌!とんとん!

・・・コホン

Espada_447

コちゃん&コさんの入党前夜、お二人からいけるところまで一緒にいきませんか?というお誘いがあって

同伴させてもらいました。

結果、いけるところまでどころか、なんとヴァルキリー討伐までいけました!ヽ(゚Д゚;)

党としては非公式ながら初討伐になるのかな?いいのかな?(⊃∀`* )

最終形態はもう引き下がるのが惜しくて、執念のソウル祭になってしまいましたが、みんな心折れることなく

混沌クリアしました!


そして後日・・・・

Espada_448

あるぇ?wwww(⊃∀`* )

なかなかきびしいですのーw

でも、す○あさんが盾を頑張ってくれてヴァルキリーガーディアンまで楽しませてくれました。

構成を考えながらみんなが楽しめる形でまた挑戦していこうb



タイパラ!ですれーすですぅーですー

Espada_449

前回3体目のデスレースに脳筋ガチ挑み作戦で力尽きた私たちw

今回はなんとめるさんが回すという奇策に出てとても安全な進行を演出w

Espada_450

しゃけさん視点で「なんかエロイ人」を激写してみましたが、カメラマンヘタレでした(⊃∀`* )

歪んだデスレースも無事クリア!



次!個人的な告白!

もり:アドリアナさん好きです!

アド:近寄るな!

もり:(゚Д゚;)ハイスミマセンデシタ・・・

Espada_452

欲しかったアドミラルプライベートコスチュームもやっとげっとん(⊃∀`* )



そしてコツコツと作り続けてる星座装備w

曲刀は自作のはちょっとした失敗作だったので無理に強化せずマケに流して

+6安く出してくれる人がいたので購入しました。

エンチャしたら残念なことになりました・・・・。

Espada_453

もう一つは拳銃。

サペリボでも良かったんですけど、エンチャしたら攻撃+悪魔特化になってしまったので

その代替品として製造することに。

バレロン粉足りなくなってしまって、売ってくれた王党の優しいお方ありがとうございました。

Espada_454

でも、こちらもエンチャしたら残念なことになりました(⊃∀`* )


いくら宮殿やキエルチェ日課消化でアドリアナさんを愛用しているとはいえ、この仕打ちはあんまりだ。

普段使いで不満は無いけど、満足!というところまでは届いていないのが悩ましい。

ベテチをためてまたエンチャしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
混沌お疲れ様でした〜!
一回目と二回目だと人数こそ同じだけど構成が違ったからそこもあるかも…?
にしても盾はなかなか難しいです(つ∀`*)

コちゃんだからかもしれないけどブリンガー凄いダメージ叩き出してた〜
もりたんが言ってることも何となくわかったw
次こそヴァルキリー討伐できるように頑張っていきましょう!ヾ(゚Д゚:; )
すてあ
2013/02/24 20:25
すてあ 様
おつかれちゃあああん!
そうだねー 構成一つでこんなにも変わるかなぁって
考えさせられたねb

盾難しいね><
今度一緒にし○けさんに弟子入りしようw
お二人のおかげで火力も安定して
相対的に盾さんの負担も減るし、1みっそんにかかる
時間も節約できて他のみっそんも出来るようになる。
いいことづくめだねvよかったー(( ´∀`))

みんなのクエも進めつつ、みんなでカスティア勲章
手に入れようね!
もりたん
2013/02/26 19:20
気持玉<(_ _*)> アリガト
もりたん
2013/02/26 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のいろいろ(( ´∀`)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる