とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 党員さん増えましたみたいです(゚∀゚ )≡

<<   作成日時 : 2013/02/24 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から時々遊んでいただいていたフレさんのお二人がうちの窮状を見かねてかどうかw

お二人の党活動を休止してくれてまでうちに遊びに来てくれました!

おかげで党にも活気が戻り始めました。ありがとうございます<(_ _*)>

しばらく?いつまでも?w今後ともよろしくお願いします〜


そして昨日、白クマスーツ(正装)に着替えたファイ子でリボルドウェで該当看板していたら・・・・

初めて募集を再開してから入党を希望してくれる方(新しい出会い)が声を掛けてくれました!

コちゃんコさんにAさん、一気に3名増員となり、とても賑やかになった印象です(( ´∀`))

まだちょっとみんなと一緒に遊ぶには少し時間が必要になると思いますが、じっくり楽しんでもらいながら

クエストなどを消化したり、ゲームシステムに慣れてもらいながらみんなで見守らせてもらいたいと思います。

体験入党ということなので、党に合うか合わないか考える時間にしてもらえたらイイナと思います。


<おまけっけ>

Espada_451

リボルドウェは動物園でした(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、セクシーです_(:3」∠)_
リボルドウェ動物園は不定期開園です!

|彡サッ!
きじゃ_(:3」∠)_
2013/02/26 19:04
きじゃ_(:3」∠)_ 様
きじゃさんだああああああああヽ(゚Д゚;)
いやちがった・・・せくしーさんだ!w

気のせいかもしれませんが巷で動物が増えてる気がしますw
これも皆様の布教のお陰でしょうか?w
もりたん
2013/02/26 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
党員さん増えましたみたいです(゚∀゚ )≡ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる