とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってました(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2013/03/16 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ(*´-`*)ゞ ポリポリ

ミッション三昧でブログのほうがどうでもよ・・Σ(゚Д゚;) コホン、ナンデモナイデス

更新ずっとサボってました。


いろいろやってたと思います。

神秘のアルカイックボックスの対象ミッションが中心ですが、他にも党やフレさんに遊んで貰っています。

いつも誘ってもらったりすることの多いNob党ですが、先日はLR党さんのお2人とTPローズへ。

Gさん&せくしーさんありがとうございました<(_ _*)>

え@@?キ○ャさんとは呼びませんよ。私の中ではせくしーさんです((´∀`*))


あと、ずっと遊ぼう遊ぼうと言っていながらなかなか実現できなかったO党さんと混沌の塔にも行けました!


Espada_455

フルSQですよwww

Nob7名、O党さん5名綺麗に収まりましたねv

重さと若干の緊張wもあって、あと信じられないスピード感ということもあり、

みんな黙々と奥を目指して進む君でしたが、そこはうーちゃん率いるO党さん、

要所要所で面白い小噺を織り交ぜてくる辺りが流石です(⊃∀`* )

クイーンのルレは、カイワレ(ラフレシアシード)が勝ち組という上方修正どこいった?な内容でしたが

また是非ご一緒させてもらいたいなぁ・・・と思いました!

O党のみなさん急の誘いにも関わらずありがとうございました<(_ _*)>


もりたん家門的には、まぁ・・・ぼちぼち?(⊃∀`* )

1.AFを2つ作りました。一般だけどな!><

2.党員さんからレシピを売ってもらってマジック手足を作りました。

3.ブルーニ先輩に少しだけ愛を注ぎ始めました。 断じて整形したからではありません!

4.星座大剣2本と星座斧槍が折れました・・・orz=3

5.魚さん用のELルノを作りました。だがまだ実用段階ではない・・・orz=3


<おまけっけ?>

Espada_456

新魔性ミッションのメデューサ。

党員さんが挑戦中、メデューサが覚醒して、初召喚・初招待を体験。

突然ミッションに招待されるのはなんか新鮮だったw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボってました(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる