とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS コロニー獲ったどー!ヽ(゚Д゚;)

<<   作成日時 : 2013/04/14 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_460


公式イベントのコロニーリニューアルイベントに参加してます。

うちの党は特に対人面に力を注いでる党というわけではないので、参加してみたい数人での体験コロニー戦のような形で参加させてもらっています。


そしていろいろルールの不備などで紆余曲折あった模様ですが、3週目の正直で、ついに!我がNob党も!

コロニー取れました!守りきりました!ヽ(゚Д゚;)ゞ


おっさんたちの裸の楽園

トポロドゥルガ!



どぅるがぁ!!!(゚Д゚;)



そこが私たちの管理地域になりました(⊃∀`* )


当初はしゃけ党員と2人での参加を危ぶまれましたが、直前にすてあさんも来てくれて3人でコロニーを必死に削りました。

Espada_462


コロニーを落としすぐさまコロニーアップグレード(⊃∀`* )

どれだけ頼りになるのか不安でしたが・・・


Espada_461

マジ守護者だったwww

少なくとも私などよりは数万倍役に立っていた模様(⊃∀`* )


イベント期間中の参加になると思いますが、せっかくの公式イベントなので楽しみたいと思いますb

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと告知みたどー(゚Д゚) オメ!
きじゃ
2013/04/14 22:54
きじゃ 様

(゚Д゚;)
<(_ _*)> アリガト!
もりたん
2013/04/16 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コロニー獲ったどー!ヽ(゚Д゚;) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる