とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ビキクエやモントロなどなど(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2013/04/21 11:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_463

先週の週間ミッションの合間に取ったコちゃんのビキを幼女で囲んでみた。

・・・成長した「ジゴロビキ」実装いつですか?(⊃∀`* )


そして党員さんがぼちぼちビキのトランスロボ教本クエを進めていて、そのお手伝い(賑やかし)で私もついていきましたw

Espada_464

良いネーw みんな楽しそうだ( *´艸`)クスクス



そして昨日の深夜、一時は参加取り止めさせて貰ってた合同モントロミッションに、わざわざ時間を変更してお待ちいただいてまでお誘いいただき、Nob党からも5名参加させてもいました!

コロニー終わるまで待っていただいた上に準備して合流するまで30分ほどさらにお待たせしてしまったでしょうか・・・

本当に皆さんありがとうございました><&すみません・・・

あらためてミッションでご一緒した皆様へ、お礼とお詫びを申し上げます<(_ _*)>



<モントロ子爵との再会の瞬間>

Espada_465;

モントロさん(・∀・)/チースww


<モントロ子爵と死闘中>

Espada_466

とても静かで優雅さすら漂うSSですが、ちょいちょい阿鼻叫喚の連続で、メインクエストの決戦は、実はこんな死闘劇を想定していたんだろうなぁ・・と内心一人で感心していました。

さすがにこれがメインクエのフラグになっていなくて良かったと・・・あらためて思いましたw

とはいえ、ほぼ全員初挑戦だったにも関わらず、LR党さんの入念な下調べと準備、全員のワンキルされてもめげない頑張りwでクリアすることが出来て感動しました!

良いものもルレで出たようですし、良かったなぁ((´∀`*))

みなさんお疲れ様でした!クリアおめでとうゴザイマス!ありがとうございました!



あ、、、、コロニー。

コロニーは今週も維持出来ました。

あんな状況でも戦場放棄しなかった党のみんなに感謝です。

本当に疲れたでしょう・・・途中で逃げ出したく思ったかもしれませんねw

でも誰一人その場から離れることなく、最後まで防衛に努めてくれたこと、党首として党の仲間の一人として、

本当に嬉しく思いました。

みんなで取ってみんなで守った。 その事実だけで十分だよね?b

お疲れ様でした<(_ _*)>


コロニー戦はうちのような小規模な党だと参加のお願いはしていなくてもその場の空気で参加せざるを得ない状況を作ってしまうかもしれません。。。作ってしまったかもしれません><

今回リニューアルイベントということもあり、対人に多少の興味のある有志数人での参加ということから逸脱する気はありませんでしたが、んー、、、、反省です。


先週までのコロニー戦での他党さんとの戦いに関しては概ね楽しめたと感じてはいましたが、昨日のコロニー防衛(特に後半の1時間)のようなことが続くのであれば参加してくれるみんなへの負担も大きくなると思いましたし、今後もやってみたいと思うかと聞かれれば、正直なところ微妙ですw


とだけ、この場では申しておきましょうか(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビキクエやモントロなどなど(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる